• ベストアンサー

この歌詞が含まれている曲わかりますか?

女性アーティストだと思うのですが「どこにもあたしの居場所なんて無い」っていう歌詞が含まれている曲分かる方いますか!?なんか頭の中にこの部分だけぐるぐる回っててなんか・・・もやもやするんですよ(×_×;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aconi
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

多分それは鬼束ちひろさんの「月光」だとおもいます。 ちょっと違うところもありますが・・・・。 チェックしてみることをオススメします!

monkey11
質問者

お礼

あぁ!そうですね!!! 早速の解答ありがとうございます! 最初あゆかと思ってたんですよね(;´▽`A``

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 鬼束ちひろさんの『月光』ではないでしょうか…。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65811&title=%B7%EE%B8%F7&artist=%B5%B4%C2%AB+%A4%C1%A4%D2%A4%ED
monkey11
質問者

お礼

そうでしたね!!!!やっと思い出せました! 参考URLまでありがとうございます(^ー^)!

関連するQ&A

  • この歌詞の曲探しています

    日本の女性アーティストの曲で歌詞に 『いいじゃない とびきりのキス』 『想いが繋がる』 『チュ チュ チュ』 の歌詞がある曲と歌っている歌手を探しています。 とても明るい曲です。 分かる方は教えてください。

  • 謎の曲、歌詞しか分かりません

    近所の書店で2週間くらい前に聞いた曲です。島谷ひとみの~Mermaid~と、MOB SQUADというアルバムに入っているMOB SQUAD IIという曲が一緒に流れていたのでそんなに古い曲ではないはずです。歌詞の少ししか分かりません。 「とめないで」「つみはなく」 聞き取れた歌詞はこれだけです。この歌詞の部分はサビだったかどうかも忘れました。 アーティストは女性アーティストのようですが、男性が歌うHIPHOPのパートがあった気がします。

  • 「ありがとう」という歌詞の曲(女性Vo)教えて!

    ♪あり~がと~お~♪ という歌詞で、切ない歌声の女性ヴォーカルの曲なのですが、 曲名とアーティスト名に心当たりある方、お願いします。 歌詞は「ありがとう」を連呼する部分しか思い当たりません… よく切ないストーリーの再現ドラマなどで悲壮感漂う感じで流れる曲です。

  • 歌詞がイイ曲★

    落ち込んだ時、悩んだ時などにどんな曲を聴きますか?? そのほか、『この歌詞に感動した!!』みたいな曲はありますか?? 今まで励まされた曲、前向きになれる曲、歌詞の中でお気に入りのフレーズとかあったら教えて下さい!! ぜひオススメの曲教えて下さい!(国内アーティストのカテゴリですが洋楽でもかまいません。)

  • この曲分かりますか?

    昨日、有線放送で流れていた女性アーティストによる曲が 気になっているのですが誰のなんていう曲かわかりません。 一部の歌詞を部分、部分で急いでメモッたのですが、 これだけで分かりますか? もう何もまようことはない(サビのはじまり) ~~大切な場所に(サビの最後の部分) もう何も欲しいものはない 落ち着いたトーンのバラード曲でした。 分かる方がいましたら、教えてください。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • この歌詞の曲を探しています

    先日バイト先で流れていた曲なのですが、 なかなか歌詞検索にも引っかからずに困ってます。 入れたワードがかなりぶつ切りと言うのもありますが…。 ・男性アーティスト ・別れたカップルの曲(おそらく) ・男と女の中の通じ合っていた「音」が狂ってしまった話 ・回想がメイン 歌詞自体殆ど覚えてない状態なので…歌詞の中に「君」とか「笑顔」みたいなのが入っていたのは覚えています。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を教えてください

    “愛すること~涙しても立ち向かうこと~” みたいな歌詞の曲が気になっています。 歌っているのは女性です。たぶん有線で聞きました。 歌詞はちょっと自信ないですが、イントロなしであたまが“あーいすること~”って始まってたと思います。 何かご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • こんな歌詞の曲を探しています。

    アーティストの性別は男女問わないのですが、 『今は違う人といるけれど、心の中にはまだ忘れられない人がいる』 という内容の歌詞の曲を探しています。 竹内まりやの 駅 のような歌詞の内容でもかまいません。   わりとラジオやテレビなどでかかるような曲で、ご存じの曲があれば 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう