• ベストアンサー

この歌詞が含まれている曲わかりますか?

女性アーティストだと思うのですが「どこにもあたしの居場所なんて無い」っていう歌詞が含まれている曲分かる方いますか!?なんか頭の中にこの部分だけぐるぐる回っててなんか・・・もやもやするんですよ(×_×;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aconi
回答No.1

多分それは鬼束ちひろさんの「月光」だとおもいます。 ちょっと違うところもありますが・・・・。 チェックしてみることをオススメします!

monkey11
質問者

お礼

あぁ!そうですね!!! 早速の解答ありがとうございます! 最初あゆかと思ってたんですよね(;´▽`A``

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 鬼束ちひろさんの『月光』ではないでしょうか…。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65811&title=%B7%EE%B8%F7&artist=%B5%B4%C2%AB+%A4%C1%A4%D2%A4%ED
monkey11
質問者

お礼

そうでしたね!!!!やっと思い出せました! 参考URLまでありがとうございます(^ー^)!