• ベストアンサー

この歌詞の曲探しています

日本の女性アーティストの曲で歌詞に 『いいじゃない とびきりのキス』 『想いが繋がる』 『チュ チュ チュ』 の歌詞がある曲と歌っている歌手を探しています。 とても明るい曲です。 分かる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YAMA-TOMO
  • ベストアンサー率49% (33/67)
回答No.1

"AAA"の"Get チュ-!"ではないでしょうか。

sakura1993
質問者

お礼

探していた曲でした。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • こんな歌詞の曲知りませんか?

    「いつからだろう君の瞳に僕がいなくなったのは」みたいな歌詞がある曲をご存知ありませんか?男性歌手か女性歌手かはっきりしないのですが、ゆったりとした曲だったと思います。回答よろしくお願いします。

  • この歌詞が含まれている曲わかりますか?

    女性アーティストだと思うのですが「どこにもあたしの居場所なんて無い」っていう歌詞が含まれている曲分かる方いますか!?なんか頭の中にこの部分だけぐるぐる回っててなんか・・・もやもやするんですよ(×_×;)

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を探しています。

    「君にアテンション~」 「デリシャスで負けない~」 「人生はイマジネーション」 の歌詞が入っている曲です。 曲名を教えてください。 お願いします。 ちなみに歌手は女性アーティストです。 アーティスト名もお願いします。

  • 日本人の歌手でスキャットマンをカヴァーしている曲をおしえてください。

    日本人の歌手でスキャットマンをカヴァーしている曲をおしえてください。 ゲオに行った時、懐かしくスキャットマンの曲がかかったなと思ったらその後に女性の歌手が日本語で歌っている曲がありました。その中で歌詞は「女の子だってしたいのー」と確か歌っていました。知っている方がいましたらアーティスト名と曲名を教えてください。お願いします。

  • セブンティーという歌詞

    女性歌手で 「セブンティー」や 「はじめてキスした セブンティー」とか 「トゥエンティーは・・・」 みたいな歌詞が入ってる曲わかりますか?? 何年か前の女性歌手の方で、少しハスキーボイスです。 最近、ビールかなにかのCMにもなっていた気がします。 昨日の有線で流れていて 「なんだっけ!?」と思ったものの、翌朝すっかり 忘れてしまいました。。 どなたか教えてください。

  • 良い歌詞の曲を探してます。(国内アーティスト)

    良い歌詞の曲を探してます。(国内アーティスト) 心に響いて泣けるような曲ならなんでも結構ですが 恋愛系より他の…人生?そのものについて歌っているようなのを特に探しています。 オススメありましたら歌手名と曲名を教えてください!

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • はやくいそいでつかまえなきゃ、みたいな歌詞の曲

    20数年前ごろに流れていた曲で、女性が歌っています。 サビの部分の歌詞が 「はやくいそいで追いかけなきゃ(つかまえなきゃ?) 置いていかれてしまうよ」 みたいなニュアンスの曲ですが、タイトルも歌手名もわかりません。 恋愛の曲ではなく、夢や生き方についての曲だと思います。 古内東子さんの「はやくいそいで」という曲ではないと思います。 どなたかご存知ないでしょうか。

  • 女性歌手(声優?)の曲で「それでも・・・・」という歌詞の曲について

    女性歌手(声優?)の「それでも・・・」という歌詞のバラード?の曲で 何かのアニメかゲームの曲だと思うのですが 情報が少なくて申し訳ないのですが 誰のなんという曲かお分かりの方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう