• ベストアンサー

日本一、リッチで美味しい塩味のじゃがいも系スナック菓子を教えてください

日本一、リッチで美味しい塩味のじゃがいも系スナック菓子を教えてください。 好みにもよると思いますが、コイケヤなどの市販の安いポテチしか食べたことありません 今のところ、カルビーのジャガビーという商品が一番好きなのですが、 もっとお勧めの美味しい塩味のじゃがいも系スナック菓子が存在しましたら教えてください。 是非ネットで購入してみたいです。

noname#114524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakumonka
回答No.2

こんばんは。 北海道で売っている、じゃがボックル。 とってもおいしいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。知っていましたがまだ食べたことないんです。 ネットで買えるようなので食べてみたいと思います。 じゃがボックルより美味しいものが存在しましたら 他の方教えてください。

その他の回答 (3)

• conntian4
回答No.4

http://www.e-socio.co.jp/product03.html ソシオ工房、じゃが彩 いもささめが少しジャガビーに似ていますが、おいもが三種類入っていて味、食感も違い面白いですよ。 今日も4パック買ってきました。

質問者

お礼

ありがとうございます。こんなものもあるんですね。 知りませんでした。是非購入してみたいと思います。

回答No.3

日本一では無いですが メーカー自ら世界一だと自負しているポテトチップスがあります。 LAYS classic アメリカならどこでも売ってますけど 日本でも結構買えるでしょ。 シンプルに塩味まぁまぁ濃く 油の質が良い感じで  胃にもたれなく、ジャガイモ満喫 これ食ったら 日本の普通のポテチは買わなくなりました。

質問者

お礼

ありがとうございます。是非購入してみますね。

• ziziwa1130
回答No.1

KFCのフライドポテト

質問者

お礼

ありがとうございます。 ケンタッキーのそんなに美味しいですかね・・・? あのポテトより美味しいフライドポテトたくさん食べたことありますよ。 それにスナック菓子ではありませんね(^_^;