• 締切済み

プロ野球オーナーズリーグで、第1弾か第2弾のパックを箱ごと買おうと思っ

プロ野球オーナーズリーグで、第1弾か第2弾のパックを箱ごと買おうと思っています。 どちらのほうが人気ですか?みなさんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

• aezgami
回答No.2

僕は第2弾の方がいいと思います。SSがかなり良いと思います

• dakarana
回答No.1

なんだ。 野球賭博で、どこのチームを買ったらいいかという質問じゃなかったのか。 これって野球じゃなくてゲームのカテゴリーでしょw