• ベストアンサー

「白いページの中に」という歌の柴田まゆみの現在についてご存知の方教えて

「白いページの中に」という歌の柴田まゆみの現在についてご存知の方教えて下さい。 もう30年以上前かもしれません「白いページの中に」という曲が好きでした。 が、歌っていた柴田まゆみという歌手について、その後音楽活動をしているのか 全く情報がありません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 活動らしい活動はしていないです。 私もこの歌好きです。

参考URL:
http://www.shibatamayumi.com/Fansite/Top.html
koerayuera
質問者

お礼

御礼が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。 やはり音楽活動はされていないのですね。 1ファンとしては残念です。

その他の回答 (1)

noname#124369
noname#124369
回答No.2

柴田まゆみさんは、「白いページの中に」を発表して間もなく引退され、以後復帰されてませんね。 一節には主婦として芸能界から離れた、との事です^^

koerayuera
質問者

お礼

御礼が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。 やはり音楽活動はされていないのですね。 1ファンとしては残念です。