• 締切済み

この歌を御存知な方はいらっしゃいませんか。

この歌を御存知な方はいらっしゃいませんか。 歌詞しか分かりません。歌手・曲名とも不明です。 どなたか何とか教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。 →もう次の電話で君と別れることのなると分かっているのに引き止める言葉見つからず そうその後君はきっとどこかに涙拭いて駆け付ける場所が有ること位は僕は知ってる 夕焼けを見てたら悲しみは膨れだし、涙など出るのかと思ったらそれより先に沈んでた もう今夜中には君の方からたまりかねて電話が来るはず どうしても君と別れたくない

• 14kun
  • お礼率30% (11/36)

みんなの回答

• ilikeit
回答No.2

KANの涙の夕焼けですよ。

14kun
質問者

お礼

ilikeitさん どうも教えて頂いて有難うございました。

• --0_0--
回答No.1
参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND48254/index.html
14kun
質問者

お礼

--0_0--さん 教えて頂き大変有難うございました。