• ベストアンサー

曲名をご存じの方教えてください!!

この前居酒屋で飲んでいて店内に音楽が流れていたのですが曲名がわかりません。 全然情報がなくて特定がかなり難しいです。 覚えているフレーズが確か 「君の笑顔」「いつでも」「お、お~」みたいな部分がずっと脳内にループしています。 結構最近の曲で歌手名が英語の方で確か男性でした。(女性の声も聞こえたような??) かなり情報が少ないのですがご存じの方お願いします。 近くのお客さんが一瞬歌手名をいっていたのですが1回じゃ聞き取れないような英語の名前だったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

ナオト・インティライミの曲?

xwxwxwxwxw
質問者

お礼

ナオト・インティライミをひと通り聞いてみましたが違いました。ありがとうございます!

xwxwxwxwxw
質問者

補足

ナオト・インティライミであらためて探してみたところ「タカラモノ」という曲でした! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

バックナンバー?