• ベストアンサー

バソコンが故障して修理に出しているのですが、

バソコンが故障して修理に出しているのですが、 あさって戻ってきます。 その際、初期設定が必要になり、 ウイルスバスターも再度インストールしなければならないのですが、 その方法は初めてウイルスバスターのソフトをインストールした時と同じでよろしいんですよね? それから、シリアル番号は分かるのですがパスワードがわかりません。 再度インストールする時にパスワードは必要でしたっけ? 回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.1

いらなかった気がしますが、 必要な場合、HPに確認手順が出てました。

参考URL:
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/renew/vbcpw/
tnblr9754
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります。