• 締切済み

オリンパスE620のリモートコードRM-UC1を延長したい

オリンパスE620のリモートコードRM-UC1を延長したい 1.純正延長コードはないが、代用できるコードはないか。 2.RM-UC1のコードを切断して別途のケーブル(コード)を連結したいがどのような部品があればよいか。その部品名や種類?(自作) 3.自作例の情報があれば教えて下さい。 4.(赤外線)リモコンも持ってます。これを活かした有効な方法もあれば教えて下さい。 以上

みんなの回答

回答No.1

これでいけると思います。 値段などは問い合わせてみてください。 http://www.cabling-ol.net/cabledirect/USB2-MBMF.php

takaso0601
質問者

お礼

tyerapandaさん 早速の回答、真に有難うございます。 仕様・価格などをすぐにチェックしたいと思います。 調査の糸口ができ助かりましたぁ takas0601