• ベストアンサー

HACCPについて

HACCPの清涼飲料水の本を探しています。一冊見つけたのですが、古すぎて役に立ちません。(緑のA4サイズの本)ご存知の方、よろしくお願いします!清涼飲料でHACCPを取得したという方、おられましたら相談にのってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あれ以上の内容となるとそれぞれの企業の機密にかかわってくることなので、外部から入手するにはちょっと難しいかもしれません。お役に立てずすみません。

tanitarako
質問者

お礼

そうですか・・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「~。(緑のA4サイズの本)ご存知の方~」を文法に沿って受け取ると、B5ですが 衛生管理計画の作成と実践 清涼飲料水実践編 が望みのものですか?それともこれが古すぎて役に立たないということでしょうか?

tanitarako
質問者

補足

今持っている本が「HACCP:衛生管理計画の作成と実践 清涼飲料水実践編」なのですが、この本の通りに書類を作成したところ、保健所よりもっと細かく記入してください!と言われてしまいました。見本がないと書類が作れません。