• 締切済み

発言する場所が自分で選べるチャットがほしい!!

画面がフィールドとなって、クリックしたところに自分の発言ができ、時間とともに消えていく、というチャットを目にして、ほしくなったのですが、それはどこで配付していらっしゃいますか??

  • CGI
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • LaLu
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

  こんにちは。 最初の書き込みをさせていただいたものです。^^ まず最初に。 お探しのチャットは、以前のアドレスにあるチャットをお探しでよろしかったのでしょうか? ご存知のとおり、「マーマ・ミー」のチャットは残念ながらスクリプト配布はしていないんです。 自分で設置はできないので、探してもどこにもありません。 残念ですが「配布はしていない」これがお答えです…。 お金を払って利用させていただくしかないみたいですね。 …残念です。お急ぎなのに申し訳ないです。 もしかすると似たようなチャットをご存知のかたがおられるかもしれないので、あと少し募集しておいてみてはどうでしょうか。  それでは。^^   

  • LaLu
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

こんばんはっ。 な、なんとか探してきました。はー…。 こちらでしょうか…? http://www.chat.co.jp/ 私も結構かわいくて気になっていました。^^ 左上の「チャットルームお試しレンタル」のところを見てください。 違うようでしたらまた探しますね。    

参考URL:
http://www.chat.co.jp/
fujimon5515
質問者

お礼

お、お疲れっす; ...できたらスクリプトを無料で配布しているところがいいなあ...

関連するQ&A

  • チャットルームでの発言について

    チャットルームでの発言について ある本に袋とじがついていて、無料お試し配信用の パスワードがかいてあるんですが、 買わなくても袋とじ破かないで覗き見できる、どの本もかいてるパスワードは同じだと チャットルームで発言しました。 自分を嫌ってるその本のファンの人が怒って、著作者にメールで報告するっていって ログも保存したっていわれたんですが、 なにか問題になるでしょうか

  • チャットでの「天井発言」

    「天井発言」はチャットの「参加者」の欄で発言をすることで  ある程度技術的なことが分かる人にしかできません。 天井発言はどこのチャットでもできるそうなのです。 HTMLとCGIでどうにかできるそうなのですが どなたかそのやり方を教えてください。 前にも質問をしたのですが、もう一度質問してみましたm(_ _)m お願いします。

  • チャットでの参加者の発言

    チャットをしてると チャットをしてる参加者とロムしてる参加者いるじゃないですか。 けどチャットの中じゃなく「参加者」って上にでてる とこでの発言ってどうやってやるんですか?? どなたか教えてくださいm(_ _)m あまりうまく説明できてないけど・・・

  • 非アクティブ時の発言が分かるウェブのチャット

    ウェブのチャットで、非アクティブの時に発言があった場合、タイトルバーが反転するとか、音がなるとかで発言があったことを知らせてくれるウェブのチャットがあったら、教えてくさい。 よろしくおねがしします。

  • チャットサイト内での発言

    初めて相談します。 とあるチャットサイトでa子が空白の文字を何回か打ってたのでそれに対して自分がうるさい黙れと言いました。そしたらa子が黙って打ってるとか言い出したので俺はネット以外で喋るななんて言ってないと言いました。 確かに自分の言い方も悪かったと思いますが黙れと言ったときに分かったと言えば済む話だったと思いますか?言い方に問題があるなら言い方が悪いとか言えば良かったと思うのですが。後にそのa子は勝てないんだから喧嘩売って来るなとか言ってました。その発言の方が問題ですよね

  • チャットや掲示板での発言について

    お世話になります。 ゲーム上でのチャットや掲示板等で 物騒な発言「お前殺す」とか結構あります。 これは法に触れないのでしょうか? 殺人予告とも取れるような気がするのですが。 詳しい方ご教授願います。

  • 複数人同時発言可能なボイスチャットを探しています

    先日、友人3人とYahooメッセンジャーを使用してボイスチャットをしたのですが、2人以上同時に発言することができず、1人ずつ交代でしゃべる事しかできませんでした。 近々、5~6人でボイスチャットをする予定なのですが、標題にもありますように複数人が同時に発言可能なソフトはないのでしょうか? 人数が増えてくると、交代で発言するのもタイミングが3人より難しいと思われますので、なんとか同時発言できるボイスチャットを探したいです。 よろしくお願いいたします。

  • フレーム式チャットで、発言する度にフォームの文字を消すには??

    フレーム式チャットを作成中なのですが、 発言をすると同時に、テキストフォームに自分で書いた発言内容を自動的に消去する機能を付けたいです。 色んなチャットを参考にしながら自分なりに試してみたのですが、 どうもうまくいきません。 JavaScriptを使うようなのですが、 一体どのようなスクリプトを書けば良いのか、 誰か教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • チャットの「退室」について

    とあるチャットで、「長時間発言しないままでいるなら退室ボタン押して」という発言に対して、「闇落ちなんか2chでは当たり前のようにやってる」みたいな発言をしている人がいました。 そこで気になったのですが、チャットにある退室ボタンのメリットって何かあるんでしょうか? 解りづらいと思いますが、返答宜しくお願いします。

  • しぃチャットの使い方

    しぃチャットをやってみたくて配布元のサンプルを見てきたのですが、使い方がさっぱりわかりません・・・・・。(-_-;) 入室してアニメログ取得も成功、でも他の人の絵が見えないのです。他の人に聞いてみたのですが、わかりませんでした。他の人の絵が見えないのでどこに描いて良いやら、迷惑かけそうだったので何もしないでおちました。 JAVAアプレットがインストールされていないのかとブラウザの設定を見ましたが、インストールされてました。(WinXPです) それから、サンプル用のチャットルームに入ると別窓で「自分のイラストに名前をつけて下さい」というリンクがはってある画像が出てきます。クリックするとさらに別窓が開いて描画部分が藤色になっているチャット画面(お試し下さい・・みたいな文章が書いてあったような)が出てくるのですがこれは何なのでしょうか?最初に開けたチャット画面で入室するべきなのか、それとも別窓で開いたチャット画面で入室するべきなのかわかりませんでした。 説明しているサイトとか探したのですが、見当たらずここに来ました。どなたかご存知の方、教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう