• 締切済み

発言する場所が自分で選べるチャットがほしい!!

画面がフィールドとなって、クリックしたところに自分の発言ができ、時間とともに消えていく、というチャットを目にして、ほしくなったのですが、それはどこで配付していらっしゃいますか??

• CGI

みんなの回答

• LaLu
回答No.2

こんにちは。 最初の書き込みをさせていただいたものです。^^ まず最初に。 お探しのチャットは、以前のアドレスにあるチャットをお探しでよろしかったのでしょうか? ご存知のとおり、「マーマ・ミー」のチャットは残念ながらスクリプト配布はしていないんです。 自分で設置はできないので、探してもどこにもありません。 残念ですが「配布はしていない」これがお答えです…。 お金を払って利用させていただくしかないみたいですね。 …残念です。お急ぎなのに申し訳ないです。 もしかすると似たようなチャットをご存知のかたがおられるかもしれないので、あと少し募集しておいてみてはどうでしょうか。  それでは。^^   

• LaLu
回答No.1

こんばんはっ。 な、なんとか探してきました。はー…。 こちらでしょうか…? http://www.chat.co.jp/ 私も結構かわいくて気になっていました。^^ 左上の「チャットルームお試しレンタル」のところを見てください。 違うようでしたらまた探しますね。    

参考URL:
http://www.chat.co.jp/
fujimon5515
質問者

お礼

お、お疲れっす; ...できたらスクリプトを無料で配布しているところがいいなあ...