• ベストアンサー

新宿のH&Mで聞いたBGMが好みだったので探しています。

新宿のH&Mで聞いたBGMが好みだったので探しています。 すぐに検索するつもりだったのですが、すっかり時間が経ち、記憶が曖昧になってしまいました。 R&Bっぽい曲で、男性の声で、サビで"one day"って繰り返しているように聞こえました。 あと女性の声も入っていたかも??(他にも好みの曲があったので、それと混同しているおそれアリ) とにかくサビが上述のフレーズの繰り返しです。 あまりにも少ない情報ですが、どなたかお心当たりありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roxzen
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.2

Jason Deruloの"Whatcha Say"かなと思いました。 違ってましたら、スルーして下さい。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=pBI3lc18k8Q&feature=PlayList&p=7982A031157C61EC&playnext_from=PL&playnext=1&index=1
proxxi
質問者

お礼

なんだかこれだった気がします(曖昧…) 聞いてから日数がたっているもので、なんだか曖昧な回答になってしまい申し訳ありません。 個人的には同じくJason Deruloの"in my head"のサビの部分が"one day"に聞こえていて、女性の声が入っていると思っていたのはこちらの"whatcha say"かな、と思うのですが。 そうであれば、私の質問は二重三重に間違っていますね;; こんな内容ながらご回答いただき本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

こんにちは。 Common「I Have A Dream」 はいかがでしょうか? 間違っていたらすみません(^_^;)

proxxi
質問者

お礼

こんばんは。お礼が遅くなってしまい、すみません。 この曲ではなかったようです。でも、耳に残る曲ですね!ダウンロードしてしまいました。 ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません

    有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

  • バレンタインデーのBGMに流すとしたらどんな曲でしょう?

    こんばんは。 クリスマスとちがって、バレンタインデーは過去のヒット曲を集めたオムニバスCD?は、売り出されないのでしょうか? そうだとしたら、自分で曲を集めて作るしかありませんよね。 バレンタインデーぽい曲というと、洋楽だとどんなのがあるでしょうか。。。。 (BGMとしてなら、日本語でない方が良いかな。と。) 自分では、「ソーマッチインラブ」とか? 思い浮かびます。 個人的な好みは置いておいて、それっぽい曲 何かご存知でしたら教えてください。 あと、オムニバス(寄せ集め)CDをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。   ※ 彼女といる雰囲気を高めようとする狙いではなく、イベントのBGMとして使うことを考えてます。  

  • 日テレ しか~も!!のBGM

    6/19 日テレの「しか~も!!」で流れていたBGMの曲名教えて下さい。 さびの部分に出てくるフレーズが、 "会いたくって~"とか"have a good time"だったと思います。 真剣に聞いていなかったので聞き間違いもあるかもしれません。 邦楽、女性ボーカルで、明るくかわいらしい感じの曲でした。 すみません。こんな断片的な情報ですが、何か手がかりがあればと思い 質問しました。 何でも構いませんので、思い当たる曲名があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    ミスチルの桜井さんの声によく似ていました。 サビの歌詞に 「明日風が通り抜けた時」「荒れた海の海原の」 それぞれ一つのサビの中ではなく、その曲の各サビのフレーズです。 心当たりのある方がいましたら、教えて下さい。

  • It's a wonderful world It's a wonderful day

    あるレストランで聞いた曲ですが It's a wonderful world It's a wonderful day というフレーズがサビに入っており、 途中「カノン」のメロディーが入っていた曲を探しています。 心当たりあれば回答してもらえれば幸いです。

  • お正月のBGMのタイトル

    お正月になると、特番などでよく流れるBGMのタイトルを教えてください。 ちなみに「春の海」ではありませんでした。 琴がメインっぽい曲で結構テンポの速い曲です。(テンポ120くらい) よく聞くフレーズはタン、タン *タタタタンって感じで、タン、タンが四分音符なら*タタタタンが十六分音符?くらいの短さです。(*も同じ長さの休符です。) 音楽はあまり詳しくないので音符とか間違ってるかもしれませんが、この曲かな?と心当たりのある方は教えてもらえると助かります。

  • ミスタードーナツのBGM

    1995年から1997年までに流れていたBGMとかのデータありませんか?どうしても、知りたい曲があるんですけど、うる覚えで覚えてないんですけど、どうしても知りたいのがあるんです。ハードロック系のやつで、ボーカルの声はエクストリームのボーカルに似てました。16ビートのよこノリで、サビは綺麗なコーラスとボーカルの掛け合いです。よろしくおねがいします。

  • 二次会のゲームのBGM

    友人の結婚式二次会のゲームBGMを検討してます。 今のところ候補としては「Austin Powers - Soul Bossa Novaのサビ繰り返し」とか「Misirlou」とか考えてます。他、何か良いのはありますでしょうか? (ボーカル有りでも可。できればどこかで聞いたことがあって、みんながノレる曲) ゲームは (1)早飲み (2)勝ち抜きじゃんけん です。 何卒よろしくお願いします。

  • 「愛してる、愛してる」のフレーズの入った曲名

    以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。 よろしくお願い致します。 最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、 「愛してる、愛してる」 でした。 歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。 他に覚えているフレーズは、 「不安(不満?)もあるけど」 「決めたんだ」 などです。 愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。 他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。F1のTRUTHに似た曲でした。

    F1のTRUTHに間奏のメロディがよく似ていて女性のボーカル、サビの歌い出しが「One Day~」、終わりが「Kiss me baby」と言っていました。トランスかユーロ系の曲です。avexから出てるCDで車を連想させる曲が集まってたような気がします。相当分かりにくいですが心当たりがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう