• ベストアンサー

新宿のH&Mで聞いたBGMが好みだったので探しています。

新宿のH&Mで聞いたBGMが好みだったので探しています。 すぐに検索するつもりだったのですが、すっかり時間が経ち、記憶が曖昧になってしまいました。 R&Bっぽい曲で、男性の声で、サビで"one day"って繰り返しているように聞こえました。 あと女性の声も入っていたかも??(他にも好みの曲があったので、それと混同しているおそれアリ) とにかくサビが上述のフレーズの繰り返しです。 あまりにも少ない情報ですが、どなたかお心当たりありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roxzen
回答No.2

Jason Deruloの"Whatcha Say"かなと思いました。 違ってましたら、スルーして下さい。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=pBI3lc18k8Q&feature=PlayList&p=7982A031157C61EC&playnext_from=PL&playnext=1&index=1
proxxi
質問者

お礼

なんだかこれだった気がします(曖昧…) 聞いてから日数がたっているもので、なんだか曖昧な回答になってしまい申し訳ありません。 個人的には同じくJason Deruloの"in my head"のサビの部分が"one day"に聞こえていて、女性の声が入っていると思っていたのはこちらの"whatcha say"かな、と思うのですが。 そうであれば、私の質問は二重三重に間違っていますね;; こんな内容ながらご回答いただき本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nao5712
回答No.1

こんにちは。 Common「I Have A Dream」 はいかがでしょうか? 間違っていたらすみません(^_^;)

proxxi
質問者

お礼

こんばんは。お礼が遅くなってしまい、すみません。 この曲ではなかったようです。でも、耳に残る曲ですね!ダウンロードしてしまいました。 ご回答ありがとうございました!!