• ベストアンサー

世界が100人の村だったら・・ドキュメント

1ヶ月くらいまえかな?TVで、世界が100人の村だったら、、のタイトルで、ドキュメンタリーをやっていたのですが、詳しい内容を覚えている方いませんか? 最初にやった、少年兵の話で、あれはどこの国かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 ↓でしょうか。少年兵は内乱の続くアフリカ・スーダンのエルナジル君のことですね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/ichioshi/030607sekai/
aki620
質問者

お礼

そのとうり。アリガトウございました。