• 締切済み

世界がもし100人の村だったらの英語版を探してます

タイトルの通り「世界がもし100人の村だったら」の英語版(洋書?)を買いたいのですがタイトルなどがわかりません。ネットで調べてみたんですが結局わかりませんでした。ロンドンの本屋さんで購入したいのですが、タイトル、作者、、、なんでもいいのでご存知の方いましたら教えてください。

• -yay-
  • お礼率51% (98/190)
  • 英語

みんなの回答

• fitzandnao
回答No.2

Si El Mundo Fuera Una Aldea De 100 Personas/if The World Were A Village Of 100 People Ikeda Kayoko (著), C. Douglas Lummis (著) ではないでしょうか

-yay-
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。早速本屋さんへ行ってきます!

noname#14553
noname#14553
回答No.1

"If the World Were a Village"です。日本のamazon.co.jpでも売ってますよ。amazon.ukでも売ってると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0713668806/qid=1130075931/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-2348940-5553061
-yay-
質問者

お礼

どうもありがとうございます!早速、本屋さんへ行ってきます!