• ベストアンサー

ほとんど1人で生きてきたので...

pikoyuriの回答

• pikoyuri
回答No.3

状況が違う上に、人生経験の少ない私ですが。 私も人が嫌いというか、怖い方なので 人と接することが少ないです^^; けれど、恋人ができると少しは変わるものです。 恋人に限らず、友達要らないと考えず、 ≪信頼できる人≫を探してみてはいかがでしょうか? いじめの経験がある方の気持ちは 同じことに遭った方にしか分からないので 私の発言は軽いものかもしれませんが; ほとんど一人で考えて生きてきた方に 誰かと寄り添って歩ける嬉しさを 知ってほしいと思います。