• 締切済み

以下の日本語を英訳して頂けるととても助かります。

以下の日本語を英訳して頂けるととても助かります。 どうか宜しくお願い致します。 ・何時間ほど滞在されますか? ・延長料金が10分で100円かかります。 以上です。

• 英語

みんなの回答

回答No.4

何時間ほど滞在されますか How long are you going to stay? 延長料金が10分で100円かかります。 Extension charge will be 100 yen every 10 minutes.

akutatazu
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございます。

• Willyt
回答No.3

How much time are you going to stay? Overtime rate is 100yen for each ten minutes. 上記でいかが?

akutatazu
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。

回答No.2

・何時間ほど滞在されますか? ⇒How many hours are you going to stay here? ・延長料金が10分で100円かかります。 ⇒Overtime will cost 100 yen per 10 minutes.

akutatazu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• SPS700
回答No.1

1。何時間ほど滞在されますか?   How many hours are you going to stay? 2。・延長料金が10分で100円かかります。 The extended stay charge will be 100 yen for every ten minutes.

akutatazu
質問者

お礼

ありがとうございます。