• ベストアンサー

脚が傷跡と黒ずみ?で汚いんです!!

脚が傷跡と黒ずみ?で汚いんです!! 私は高2の女なんですが、転けやすくて足が傷跡だらけなんです。 おまけに、膝が黒くて… なんかいい方法ありませんか? 綺麗にする方法教えてください! お願いします!

noname#125274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teruterru
回答No.1

肘や膝の黒ズミってきになりますよね。。。 私も中学生くらいからきにしてました。 当時はピーリングとかがなくて(T_T) あたなの肌質によってもケアが変わりますが 黒ズミってどの程度かな? (1)赤茶色?(2)茶色?(3)黒? どれにしても、肌のターンオーバーが悪かったり 血行不良もあるともいます。 ドラックストアーで肘や膝のなんていうのか クリームで擦りおとすやジェルのピーリング剤で まず古い角質を落とす。 (1)は月に1回くらい (2)は2週間に1回ぐらい (3)は10日に1回ぐらい そのあとは水分(化粧水)とクリームで保湿を でピーリングしていない日も 水分とクリームは忘れずに!! 1ヶ月続けると、ずい分かわりますよ。 (もしも油分が多い肌質ならクリームは少なめで)

質問者

お礼

ありがとうございます!! お礼遅れてすみませんでした(|||_|||) ↑試してみます☆