• ベストアンサー

脚の傷跡(くろずみ?)

脚の傷あとが消えないんです! 私、よくこけるんです・・・(笑 少し前も、体育祭の『練習』なのに本気で棒引きやって転んで・・・・。 本番で本気だせばよかったです(泣 傷跡をなるべく早くなくしたいんです! 友達の傷1つない脚が羨ましくて羨ましくて・・・。 傷跡がうすくなるクリームや食べ物などあったら ぜひ教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KumaKatu
回答No.1

ビタミンCは、黒ずみなどを取る効果があるみたいです。 いっそのことレモン丸かじりなんてどうでしょう。 それとハイチオールCなどもいいかもしれませんね。 傷跡は、消えないかもしれませんね。 アットノンという薬がありますが、効果は少ししかききません。 バイオイルがおすすめです。 俺も手術したことあるんで、少し傷が気になりますw 足なんでw

その他の回答 (1)

• advanced7
回答No.2

CMで、黒ずみをけす薬の宣伝をやっていました。 薬局へ行くことですね。