• ベストアンサー

日本軍とインドシナ半島について

日本軍とインドシナ半島について 1945年のインドシナ半島における日本軍の作戦について聞きたいです。 私の記憶が正しければ、1945年のインドシナ半島において日本とフランスが対決して日本が圧勝した戦いがあったはずなのですが、どうしてもその戦いの名称が思い出せません。知っている人がいれば回答お願いします。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1
samulai666
質問者

お礼

有難う御座います! なかなか作戦名を思い出せせなくて…