デリヘル嬢20歳女の病状について知りたい!性病の可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • デリヘル嬢の20歳女性が風邪をひいて微熱と喉の痛み、腫れを感じています。また、喉の両隣に白いツブツブができており、左側には大きな塊もあります。病院に行く予定ですが、風邪でも喉に白いツブツブができるのか、性病の可能性があるのか知りたいです。
  • デリヘル嬢の20歳女性が風邪をひいて熱と喉の痛み、腫れを感じています。喉の両隣に白いツブツブができており、左側には大きな塊があります。病院に行く予定ですが、風邪でも喉に白いツブツブができるのか、性病の可能性があるのか不安です。
  • デリヘル嬢の20歳女性が風邪をひいて微熱と喉の痛み、腫れを感じています。喉の両隣に白いツブツブができており、左側には大きな塊もあります。病院に行く予定ですが、風邪でも喉に白いツブツブができるのか、性病の可能性があるのか相談したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちは。

こんにちは。 私はデリヘル嬢をしています。20歳女です。 一昨日、風邪をひいたようで、 夜中に39度ちょっとの熱がでました。 平熱は35度前後です。 今は微熱ですが、のどの痛みと腫れがすごく、昨日夜中に、 たまたま鏡で喉を見たら のどちんこの両隣に 白いツブツブができていました しかも左には白の5ミリくらいの塊があります。 これは性病でしょうか?? まだデリヘルを始めたばかりでよく分からないし、 お店の方に聞いても 病院に行ってみないと分からない。と言われました。 病院は休日はやっていないので月曜日に行くつもりですが、 自分の状況を知りたいので 書きました。 ただの風邪でも、 喉に白いツブツブができますか?? やっぱり性病でしょうか?? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falcon_04
回答No.2

細菌感染による急性扁桃線炎ですね。 腫れの状況を文面から推察すると扁桃腺周囲膿瘍に症状が進行しているかもしれません。 今日は日曜日ということで病院は休みですが救急外来を受け付けている病院もありますので早めに受診された方がよろしいかと思います。 どうしても無理な場合は、熱が39度を超えそうな場合は解熱鎮痛剤を使用してください。大抵は38度~39度までで治まりますが、40度を超えると危険です。 (38度以下であれば逆に解熱しない方が良いです) 急性扁桃線炎は細菌が原因の急性症状ですので、受診すると抗生物質というお薬(細菌を殺す)と、必要であれば解熱鎮痛剤が処方されます。 万一手術を勧められた場合は、急性症状が治まってから(必ず治まります)他の病院を受診して医師の意見も聞いてみてください。 受診する科は耳鼻咽喉科です。 …もう1つ. 今回は性病ではありませんが、ヘルペスを持った方を相手にした場合ヘルペスウィルスをもらってしまう場合があります。 これは一度感染すると治癒はなく、普段は神経に潜み免疫力が低下した時などに発症します。 原因ウィルスを取り除くことは不可能ですから一生付き合うこととなります。 気を付けてください。 お大事に。

その他の回答 (1)

• albert8
回答No.1

性病ではなく、扁桃(腺)炎で細菌感染を起してるのでしょう。白いブツブツは膿です。