• ベストアンサー

妊娠してないか不安です…

妊娠してないか不安です… 5月20日に生理がきて26日におわって28日にHして中出ししてしまいました。 そろそろ生理がきてもいいはずなのにこなくて微熱が数日続いています。胸も大きくなったというか張っていて便秘気味で… 妊娠してる可能性は高いですか? 中出しした後も何度かHしましたがそれは避妊してます。 基礎体温はわかりません。 まだ高校生なので心配で仕方ないです。 よろしければお返事ください!

noname#113073
noname#113073
  • 妊娠
  • 回答数8
  • ありがとう数27

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shikechin
  • ベストアンサー率34% (35/102)
回答No.7

生理の周期にもよりますが、26日に終わり28日に、と いうことであれば、妊娠の可能性は少ないかと思います。 その後、掻き出したとのことですが、避妊という観点から言うと ほぼ無駄なあがきかと思います。 精子全てを掻き出すことは不可能なので。 生理の周期にもよるのですが、一般的な周期(28日前後)から言えば、 今はまだ、なんとも言えない所だと思います。 もうしばらくの経過が必要かなと思います。

その他の回答 (7)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1915/5492)
回答No.8

ええ?? >>あくまで可能性の話でしか掛けませんが26に生理が終わって28日だったのであれば ●生理の終わった日は関係ありませんよ 分かっていないのに回答してるの? 簡単にいうと生理直後は一番赤ちゃんが出来る可能性が他の日よりも高いです 28日周期なら排卵日(卵子がやってくる赤ちゃんが出来る日)は生理開始予定日の14日前なので 6/4です 生理開始日からならおよそ10~14日が一般的な考え方です なので5/30~6/4が排卵日の推定です ですが精子の生存期間が最長1週間といわれてますから 5/28の精子が5/30~6/4まで生き延びていれば受精の可能性がありますし 正しく避妊できていなければ(コンドームも100%ではありません) それ以降の性交により妊娠の可能性もあります 排卵日が前後にずれることもありす 妊娠の可能性で言えば日にちだけの推定なら 比較的高い日に性交しています 5/28以後もしているのであれば排卵日(危険日ともいう)に直撃している可能性もあるので 排卵日ってわかりますか?女性なら今後のため勉強してください オリモノがあったりするので成人女性なら把握している人は結構います 妊娠検査薬は14日後であれば使用可能なので検査してみてください 検査薬は100%ではないので・・参考程度と思ってくださいね。。。 てか 赤ちゃん欲しくないのに中出しって愚かですね

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.6

そんなに妊娠がしたくないなら、どうしてキチンと避妊しなかったのでしょうか。 >高校生なので不安 不安ならばなおさらキチンと避妊しないといけませんね。 可能性うんぬんは意味がありません。 0ではない限り、あるとしか言えません。 中出しして「不安」というのもどうでしょうか。 妊娠初期に微熱や胸の張りはありますが、生理前の症状と妊娠初期の状態はよく似ています。 性行為があったのが5月28日で、その後の避妊に自信があるならば、もう3週間になりますから、妊娠検査薬を試してみても良いと思います。妊娠検査薬が陰性で安心すれば、生理もくるかもしれませんし。 不安になっていても仕方がありません。 私は性行為は大人がすることだと思っています。 性行為はその先に妊娠があります。妊娠を望まないのに、より確実な避妊ができないなら、するべきではないとも思います。「好きだから」だけですむ話ではありません。 もし生理が遅れているなら、彼氏にもちゃんと話して、今後について考え直してくださいね。 そして万が一妊娠していたら、すぐにご両親(あなたも彼氏のご両親にも)にお話して、適切に対処してください。早ければ早いほど良いです。 自分の体を大切にしてくださいね。

回答No.5

婦人科に相談に行ったらいいと思います。

回答No.4

なんと無責任な・・・ セックスは子供を持っても責任が取れるまではしちゃだめだよ セックスをお遊びと考えているのですから自業自得 お遊びで子供を一人殺しちゃうんだから恐ろしいったらありゃしない・・・

  • osiete_01
  • ベストアンサー率18% (35/190)
回答No.3

妊娠初期に微熱が出る事はあります 薬局で妊娠検査をする物が売ってるので検査してみたらどうでしょう? もし妊娠していたら必ず親御さんに相談して欲しいな 私も高校生の娘がいて もし相談されなかったら悲しいと思います。 結果どうであれ親御さんは あなたのためになってくれると思いますよ

  • arigato5
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.2

コンドームの避妊は100%じゃありません。 約6割が失敗しています。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

その避妊の方法は聞きませんが あくまで可能性の話でしか掛けませんが26に生理が終わって28日だったのであれば 妊娠している可能性は低いですね もちろんその後のHでできている可能性は在りますけど もともと生理周期がどうなのか 周期変動はないのかとかいろいろありますけどね 心配ならチェックワンファーストとか買ってみたらどうですか? あくまで生理予定日から使えますから予定日がいつなのかなんですけどね っで一つ 生理がこないぽいってのは彼氏は知ってますか? 一度こないって言ってみましょう そのときの彼氏の反応で今後の付き合いをどうするか調べれますよ

noname#113073
質問者

補足

不足点ばかりで申し訳ありませんでした。 中出ししたあとは必ずゴムはしました。 周期は安定していませんが28日前後だと思います。ちゃんとはわかりません… 予定日は昨日のでした。 中出しした際、彼氏ができるだけ掻き出してくれたのですが意味ないですか? 彼氏も妊娠していないか不安に思ってるようですが生理が遅れてることはまだ言っていません。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    いつも避妊はせずに、外で出してます。 基礎体温はつけてません。 生理不順で今まできてたのですが、ここ2ヶ月ちゃんと生理が来ます。 ルナルナでは今月の予定日が19日で、排卵日が5日です。 仲良しが5月27日、31日、6月6日、11日、14日、16日、18日です。 生理前の症状はいつも胸がはる、凄い痛い、極度の下腹部痛、眠気、便秘です。 でも今まだ全く胸もはらず、下腹部痛がありません。 胸ははっていないのですが、乳首が少し敏感な気がします。 下痢気味と眠気と気持ち悪さあります。 今体温計ったら(基礎体温用)37.6でした。 平熱は35.8くらいです。 おりものはサラサラしています。 生理前の症状がないのが気になっています。 妊娠の可能性とかありますか? それか何か他の事ですか? 誰か教えてください。

  • 妊娠の症状があり、不安です・・・。

    今日、生理予定日から一週間たちました。まだ生理がきていません。 おととい不安になってフライングでしたが妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 現在、以下の症状があります。 ・10日前から異常な胸の張り(猫背でいないと痛いです。) ・眠くて微熱ぎみ、風邪っぽい ・便秘ではないのですが、お腹が張り、おならがすごく出る 避妊をしていましたが、行為をしたのが排卵予定日でした。それから約3週間たっています。不安になって考えすぎて(想像妊娠?)で生理が遅れているのかな、と思いましたが、体の様子が変なのでちがう感じがします。 いつまで、なにを待てばいいのか どんな小さなことでも、今なにをしておくべきか アドバイスをいただきたいです。

  • 妊娠の可能性ありますでしょうか

    皆さんこんにちは。 私は結婚して1年ちょっと経つ主婦です。 そろそろ子供がほしいと思い、避妊をやめました。 オギノ式で排卵日を調べたところ今月は19日だったので18日~20日と仲良ししました。 生理の周期はだいたい28日前後です。 次回の予定日は2月2日前後だと思います。 今週の水曜日(25日)に仕事中急に具合悪くなり早退させてもらいました。その日の夜に熱を測ったら37.8ありました。普段基礎体温はつけていませんが平熱は36.3です。次の日の朝に計ったら37.6あったので会社を休みました。その次の日金曜に熱を測ったら36.9と微熱だったので仕事に行きましたが気分はよくならないままです。 会社を早退した日と休んだ日までは下痢気味でした。ちなみに私は便秘気味ではありません。 しかし昨日(金曜)から便秘気味になってしまいました。気持ち悪いままの状態が続いています。 もし妊娠していたとして、早い方だと生理1週間前あたりから症状が出ると聞いています。 でもいつも生理1週間前から胸が張って痛くなって、生理3日前くらいからおなかが痛くなるのですが、今胸は全然張っていません。妊娠の可能性があったら張りますよね?? 妊娠希望してるので妊娠していてほしいのですが、正確な排卵日もわからないし、基礎体温もつけていないし…可能性が低いのではと思っています。 会社を早退したときからずっと気分は悪いのですが、風邪の症状というかんじではないのです。ただ気持ち悪いということと(熱があるので)だるいです。 みなさんはどう思いますか? よろしくお願い致します。

  • 生理がくるか不安です

    以前も質問させてもらったんですが、 基礎体温に少し変化が見られたので質問させてもらいます。 基礎体温と言っても3日分で判断できない部分があると思いますが よろしくお願いします。 12月12日 1月19日に生理がありました。 1月7日から胸のハリがあります。 10日の基礎体温 37.17 12日の基礎体温 36.87 13日の基礎体温 36.58 で下がってきてるようなんですが生理がきません。 胸は痛いくらいに張ってるんできそうな感じがするんですが、 低温に移動して何日かして生理がくる場合もあるのでしょうか? 1月31日に、ちゃんと最初からゴムをつけ避妊してHをしましたが、 どうにも、排卵日にカブってしまってるっぽいので ちょっとの失敗で妊娠してるのではないかと不安です。 私は基本的に高温期は37度以上になるので高めだと思います。 待ってれば生理がくるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠してる?

    22歳の社会人です。 生理が1週遅れています。 本当なら9日に来るはずなのに、まだ来ません。 今月の初めに避妊なしで彼と性交渉をしてしまいました。 いわゆる外出しです。 30周期で来るのは確かなのですが、基礎体温はつけていません。それと、最近トイレが近く便秘気味、やる気も出ません。考えすぎなのか、胃もちくちくと痛いです。 妊娠している可能性はありますよね。とても心配です。

  • 至急!! 妊娠してしまったのでしょうか・・・

    毎月、28日~31日周期の生理で5月は2日~7日までが生理でした。 5月の16日、18日、21日とHがありました。(避妊はしていません) 2人目出産後から、卵巣の状態が悪く不妊の状態だったため基礎体温も測っておらず、正式な排卵日等もわかりません。 次回の生理予定日は昨日か今日当たりのはずなんですが、全く来る気配がありません。 というのも、ここ1週間だるさが抜けず37度台の微熱が続いております。基礎体温などは測っていないため 普段の生理前の体温はわかりませんがそれにしても37度2分までいくと高すぎる気もしますし、 20日前後から、下腹部痛もありました。 普段は排卵痛や生理痛などは一切無症状で、生理が来て初めてあぁ・・・来たんだ、といった状態ですが、 現在胸の張りや、鈍い下腹部痛、おかしいくらいトイレが近い、微熱(生理前の症状だとしても高い気がする)が続いています。 28日周期だとして、順調に排卵が起こっていれば14日くらいに排卵で、 28日当たりに生理が来てるはずですよね? 31日の現在来ていないということは、排卵は17日以降にあったということですか? ということは、16日から避妊なしでのHがありますので妊娠している可能性があるということでしょうか? 微熱が続いたため、28日にチェックワン ファストを使用しましたが、不安のあまりに見えた妄想?残像?という程度の 目を凝らすと線があるようにも見える・・・くらいの 多分陰性>>>>>>陽性・・・といった感じでした。 上の子2人とも、妊娠は高温期9日目当たりで生理予定日1週間後から使用できる検査薬が要請でしたので、多分陰性なのだろうと思います。 もちろん、妊娠していたら迷わず生むつもりですが、 明日から申し込んでいるスポーツクラブのキャンセルが今日までのため、皆さんのご意見お聞きしたく、アドバイスのほうよろしくお願いいたします。

  • 生理について

    20歳になりました。 まだ不順なんです 最後にあったのが4月の13日~19日でそれ以来ないのです。 大体これ前後にはあるのです。 話はちょっと違うけど、ちょっと前にメル友と「会う会わない」のイザコザをしてしまって、疲れてます。 就職が決まらない、祖父母が急かすって言う心配、焦りもあります。(何気に、新聞の大卒就職率●%等見出しを見て話し出す) これもあるのでしょうか? 5月3日に避妊ありのHをしてしまったのがいけなかったのでしょうか?(あまりHをしないので、最後にHしたのがこの日です。) 基礎体温をつけてみたいのですが、どう付けていいのか分からないのです。 妊娠…早いうちに検査薬とか使ってみるつもりです。 あれは、あてになるのでしょうか? 色んなサイトを調べたのですが、微熱や胸の張りはないのです。体(お腹の辺り)が重いって事もありません。 便秘は自律神経の薬を以前飲んでいて、その副作用で現在便秘気味です(医者の診断済みです) 聞きたい事がごちゃごちゃになってしまったので… まとめておきます ・妊娠検査薬はあてになるものなのか? ・20歳でも生理が来たり来なかったりの大きな差があるのか? ・基礎体温っていつ測った体温の事なのか? 耳で測る体温計でもいいのか? この3点です。1個だけ、分かる所だけでもいいです。 宜しくお願いします。

  • 妊娠しているでしょうか?

    こんにちは。 いつもこちらで勉強しています。 私の生理周期は31日で 前回の生理が2月5日からです。 基礎体温は画像を御覧下さい。 性行為は 8日(避妊なし外出し) 14日(避妊あり) 18日(避妊あり) 24日(1回目避妊なし・2回目避妊あり) 元、看護師の方に今月は17日に排卵していると 言われました。 今月の生理予定日は8日なのですが、 17日に排卵しているとすると、もう生理はきてもいい時期だと思います。 生理前の胸の張りはおさまり、 今日の基礎体温も少し下がっていました。 外出しは避妊ではないのは重々承知です。 これからは避妊具がない時は性行為をしないようにします。 今回、妊娠しているでしょうか? 便秘などはしていません。 よろしくお願いします。

  • 生理が来ません。妊娠しているか不安です

    こんにちは。 生理予定日すぎましたが生理が来ません。 基礎体温は図っているのですが図り忘れているときがあったので低温期→高温期の境目がわかりません。 (1)Hした日は生理周期の25日目(生理周期は29~34日くらい) (2)23日目の体温は36.86 (3)25日目の体温は36.88 (4)22日目に卵巣痛 (5)26日目の体温は36.95 (6)27日目の体温は37.02 (7)一昨日32日目の体温は36.89 (8)昨日33日目の体温は36.72 (9)今日の体温は36.67 です。13日目に白いおりものが出ましたがまだ生理が来ていないので排卵ではありませんよね。22日目くらいまで続きました ここ6~7日前から生理前にある胸の痛み肌荒れ(昨日くらいからよくなりましたが)眠気むくみ腰の痛みなどを感じていますが もし25日目ので妊娠していたら症状を感じるのは早すぎるし、生理予定日はもっとあとになりますよね? 排卵日にHしても妊娠する確率は20%ほどなのに 心配しすぎですか‥? もし今感じている症状が妊娠初期のものだったら検査薬に反応するでしょうか 体温計るときもすごくドキドキしてしまいます とにかく不安です 少しでも安心出来たらと思います よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? 8月7日~14日 普段より少し遅めの生理 8月9日(生理3日目)に彼と2回仲良くしました。 1回目は最初は生、途中でゴムを付けて避妊、 2回目は最初からゴムを付けて避妊しました。 生理中だったため 妊娠の可能性は低いと思いますが 1週間くらい前から、 食欲旺盛、胸の張り、便秘、下腹部の痛みといった 妊娠初期の症状が見られ もしかして…と思っています。 基礎体温など測っていませんので きちんとした排卵日も分からず 判断しずらいとは思いますが ご意見お願いします。

専門家に質問してみよう