• ベストアンサー

妊娠してないか不安です…

妊娠してないか不安です… 5月20日に生理がきて26日におわって28日にHして中出ししてしまいました。 そろそろ生理がきてもいいはずなのにこなくて微熱が数日続いています。胸も大きくなったというか張っていて便秘気味で… 妊娠してる可能性は高いですか? 中出しした後も何度かHしましたがそれは避妊してます。 基礎体温はわかりません。 まだ高校生なので心配で仕方ないです。 よろしければお返事ください!

noname#113073
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shikechin
回答No.7

生理の周期にもよりますが、26日に終わり28日に、と いうことであれば、妊娠の可能性は少ないかと思います。 その後、掻き出したとのことですが、避妊という観点から言うと ほぼ無駄なあがきかと思います。 精子全てを掻き出すことは不可能なので。 生理の周期にもよるのですが、一般的な周期(28日前後)から言えば、 今はまだ、なんとも言えない所だと思います。 もうしばらくの経過が必要かなと思います。

その他の回答 (7)

• p-p
回答No.8

ええ?? >>あくまで可能性の話でしか掛けませんが26に生理が終わって28日だったのであれば ●生理の終わった日は関係ありませんよ 分かっていないのに回答してるの? 簡単にいうと生理直後は一番赤ちゃんが出来る可能性が他の日よりも高いです 28日周期なら排卵日(卵子がやってくる赤ちゃんが出来る日)は生理開始予定日の14日前なので 6/4です 生理開始日からならおよそ10~14日が一般的な考え方です なので5/30~6/4が排卵日の推定です ですが精子の生存期間が最長1週間といわれてますから 5/28の精子が5/30~6/4まで生き延びていれば受精の可能性がありますし 正しく避妊できていなければ(コンドームも100%ではありません) それ以降の性交により妊娠の可能性もあります 排卵日が前後にずれることもありす 妊娠の可能性で言えば日にちだけの推定なら 比較的高い日に性交しています 5/28以後もしているのであれば排卵日(危険日ともいう)に直撃している可能性もあるので 排卵日ってわかりますか?女性なら今後のため勉強してください オリモノがあったりするので成人女性なら把握している人は結構います 妊娠検査薬は14日後であれば使用可能なので検査してみてください 検査薬は100%ではないので・・参考程度と思ってくださいね。。。 てか 赤ちゃん欲しくないのに中出しって愚かですね

• zyxxyz
回答No.6

そんなに妊娠がしたくないなら、どうしてキチンと避妊しなかったのでしょうか。 >高校生なので不安 不安ならばなおさらキチンと避妊しないといけませんね。 可能性うんぬんは意味がありません。 0ではない限り、あるとしか言えません。 中出しして「不安」というのもどうでしょうか。 妊娠初期に微熱や胸の張りはありますが、生理前の症状と妊娠初期の状態はよく似ています。 性行為があったのが5月28日で、その後の避妊に自信があるならば、もう3週間になりますから、妊娠検査薬を試してみても良いと思います。妊娠検査薬が陰性で安心すれば、生理もくるかもしれませんし。 不安になっていても仕方がありません。 私は性行為は大人がすることだと思っています。 性行為はその先に妊娠があります。妊娠を望まないのに、より確実な避妊ができないなら、するべきではないとも思います。「好きだから」だけですむ話ではありません。 もし生理が遅れているなら、彼氏にもちゃんと話して、今後について考え直してくださいね。 そして万が一妊娠していたら、すぐにご両親(あなたも彼氏のご両親にも)にお話して、適切に対処してください。早ければ早いほど良いです。 自分の体を大切にしてくださいね。

回答No.5

婦人科に相談に行ったらいいと思います。

回答No.4

なんと無責任な・・・ セックスは子供を持っても責任が取れるまではしちゃだめだよ セックスをお遊びと考えているのですから自業自得 お遊びで子供を一人殺しちゃうんだから恐ろしいったらありゃしない・・・

• osiete_01
回答No.3

妊娠初期に微熱が出る事はあります 薬局で妊娠検査をする物が売ってるので検査してみたらどうでしょう? もし妊娠していたら必ず親御さんに相談して欲しいな 私も高校生の娘がいて もし相談されなかったら悲しいと思います。 結果どうであれ親御さんは あなたのためになってくれると思いますよ

• arigato5
回答No.2

コンドームの避妊は100%じゃありません。 約6割が失敗しています。

• mappy0213
回答No.1

その避妊の方法は聞きませんが あくまで可能性の話でしか掛けませんが26に生理が終わって28日だったのであれば 妊娠している可能性は低いですね もちろんその後のHでできている可能性は在りますけど もともと生理周期がどうなのか 周期変動はないのかとかいろいろありますけどね 心配ならチェックワンファーストとか買ってみたらどうですか? あくまで生理予定日から使えますから予定日がいつなのかなんですけどね っで一つ 生理がこないぽいってのは彼氏は知ってますか? 一度こないって言ってみましょう そのときの彼氏の反応で今後の付き合いをどうするか調べれますよ

質問者

補足

不足点ばかりで申し訳ありませんでした。 中出ししたあとは必ずゴムはしました。 周期は安定していませんが28日前後だと思います。ちゃんとはわかりません… 予定日は昨日のでした。 中出しした際、彼氏ができるだけ掻き出してくれたのですが意味ないですか? 彼氏も妊娠していないか不安に思ってるようですが生理が遅れてることはまだ言っていません。