• ベストアンサー

2010 7/10(土)のソフトバンクVSロッテ戦は赤いユニフォームが

2010 7/10(土)のソフトバンクVSロッテ戦は赤いユニフォームがもらえる? 野球のチケットが当たったのですが、この日は鷹の祭典!来場者全員に赤いユニフォームが貰える!など・・・聞いたのですが、本当の所はどうなんでしょうか??

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

7月19日(月)~21日(水)の対西武戦のようですよ。 「鷹の祭典 2010」というイベントの一つとして、赤いユニフォームが配布されるそうです。 詳細は、公式サイト(下記URL)をご覧になってください。 http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/5561.html

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/expansion/special/2010/saiten/