• ベストアンサー

私は英語を1時間40分勉強しました。を英訳すると?

私は英語を1時間40分勉強しました。を英訳すると? 題名通りです 私なりに考えたのは    I studied English for one hour forty minutes. なのですが大丈夫でしょうか。 特に 1時間40分  のところが for one hour forty minutes で合っているか不安です よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I studied English for 1 hour and 40 minutes.

rch66426
質問者

お礼

・          1時間と40分だからですかね。 ありがとうございました。

rch66426
質問者

補足

このように時間と分を表すときは間にandを入れるということでしょうか。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

僕も、なぜか and が入れたくなりました。#1さんのおっしゃる通りだと思います。  あとは、とてもよく出来ていると思います。

rch66426
質問者

お礼

ありがとうございます。