• ベストアンサー

メッセージセンターの表示をさせないようにしたい。

メッセージセンターの表示をさせないようにしたい。 いつからか画面の右下に「メッセージセンター」の表示が出るようになりました。開いてみても~を買いなさいというようなまるで押売りの表示です。迷惑この上ありませんのでこの表示をさせないようにしたいのですが、いい知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vitto
回答No.1

コントロールパネルのセキュリティセンターを開き、左メニュー一番下の「セキュリティセンターからの警告の方法を変更する」でメッセージの表示、非表示を設定出来ます。 しかしセキュリティやアップデートなどのメッセージならともかく、「~を買いなさい」的なメッセージは通常出ないと思いますけどね。 マルウェアの可能性もあるので、一度スキャンされてみたらいかがでしょう。

その他の回答 (1)

• samtomsan
回答No.2

RealPlayerのメッセージセンターでしょうか。 下記が参考になると思います。 http://okwave.jp/qa/q4479304.html