• ベストアンサー

メッセージセンターってなんですか?

こんばんは。調べていたのですがちょっと分からなくて質問させてください。 インターネット使用中になんか右のほうに「メッセージセンター」とゆうのが突然出てきます。調べたらリアルプレイヤーとゆうのが原因?とあったのですがその「メッセージセンター」を出さないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>自動サービスまでを出すにはどうしたらよいのでしょうか? RealPlayerを起動→ファイル(F)→ツール(T)→環境設定(P)と たどっていけば「自動サービス」があります。

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり失礼しました。 お忙しいところ本当にありがとうございました。 解決しました。 何も知らない自分で申し訳ありませんです。

その他の回答 (1)

noname#107040
noname#107040
回答No.1

>自動サービス>メッセージセンター>メッセージセンターの設定のチェックを全て外す。

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たびたび本当に申し訳ありません。 自動サービスまでを出すにはどうしたらよいのでしょうか? スタート→すべてのプログラム・・からちょっとやっているのですが見つからなくて・・・もしお時間がよろしければお願いできたら嬉しいです。