• ベストアンサー

プッシュポンという氷菓子

ちょっと前に、違うカテで質問させていただいたのですが なんとなくカテ間違いだった様な気がするので、 改めて質問させて下さい。 セブンイレブンについ1ヶ月くらい前まで置いてあった 氷菓子「カネボウ/プッシュポン」は販売中止になっちゃったんですか? 住んでる地域で何軒かのセブンイレブンを探し回ったのですが どこにもありません。 バイトの方と思われる人に聞いてたらオーナーか誰かに聞いてくれたのですが 「取れないのか取らないのか解りませんが、うちにはしばらく入らないみたいです。」 って言われました。 凄く気に入って食べてたのでちょっとショックなんですけど 事情をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukon
回答No.2

こんにちは。 あたしもあれ、大好きです。今も食べてますよ。 うちの隣のファミリーマートには置いています。 あと、スーパーでも見かけたので、まだまだあるみたいです。 うちは都内の外れのほうですが、思わぬところにあったりするかもしれませんね。

SIZE-1
質問者

お礼

ファミマに行きました!!! 有りました有りました。良かったー。 買いだめしちゃいました;; ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• Jun-R2
回答No.1

前回回答しました ロッテだと思いますが・・

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/index7.html
SIZE-1
質問者

お礼

あ、ホントだ。 失礼しました。なんで無いんだろう。 2度も回答頂きありがとうございます。