• ベストアンサー

iTunes 9.2でウィンドウサイズが固定出来ない。

iTunes 9.2でウィンドウサイズが固定出来ない。 今日、最新のiTunes 9.2にするとウィンドウサイズを記憶していたものが記憶されなくなり設定しても再起動すると元の状態に戻ります。 おそらく仕様が変わったのだと思いますが記憶する方法がないでしょうか?

noname#235510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

私も同じバージョンですが固定できていますね。 固定する方法として、下記など参考になるかと思います。(二番目はちょっと違うかも) http://blog.livedoor.jp/tokuiss06/archives/755602.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035658175

質問者

お礼

残念ですが修正出来ませんでした。 回答ありがとうございます。