• 締切済み

ウィンドウのサイズを変えない方法はありますか

訪れるHPによって、見ているウィンドウのサイズを変えられてしまうことがあります。 1度変えられてしまうと次からそのサイズにウィンドウが変わってしまうのが困ってしまいます。 サイズを元に戻すソフトは持っているのですが、相手のHPの設定に関わらず、ウィンドウのサイズを固定して変えられなくする方法やソフトがありましたら教えていただけますか。 自分でも探してみたのですが、見つけることが出来ません。どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#14267
noname#14267
回答No.1

過去ログです。 よく探しましょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1638688