• ベストアンサー

招待状の返事の際、様の書き位置を教えて下さい

招待状の返事の際、様の書き位置を教えて下さい 宛先が横書きの返信ハガキです 消した「行」の上か下か迷ってます 左右に余白はありません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhyuh50
回答No.1

マナーサイトを見ると、左右に余裕があれば右です。  上下の例は探せませんでしたが、私が書くなら上に書きます。  あくまでも私見です。

参考URL:
http://www.gogo-wedding.com/manners/invitation/manners20100226.php
akio_saito
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで縦書きしか経験がなかったので助かりました