• ベストアンサー

口座振替の廃止についての質問です。

口座振替の廃止についての質問です。 現在 口座振替で引き落としされてるのを廃止したいのですが、通帳に記載されている会社名しかわかりません…(>_<) それだけで 廃止は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p88689
回答No.3

通帳を銀行の窓口に見せて、相談する。 身分証明書を持っていくこと。

その他の回答 (2)

• alpha123
回答No.2

先方がどこかです。ソフトバンクモバイルにはクレジットカード払いか口座振替しかない。違うものに移すこと出来ても廃止は不能(信販会社も絡むかな?) DOCOMOとKDDIは請求書=口座振込みへの変更可能 (ソフトバンクも残高なければ請求書来ると思うが、信用情報にクレカ滞納の履歴残って後が面倒になりそう) 書類で解約することになっていれば会社調べて契約内容聞く。ADSLやIP電話などなら機器送り返して契約成立する(それまで契約出来ない) ヤフージャパン346円とあればプレミアム会員の会費月額(量販店でADSLするとYahooIDなしでプレミアム会員)、 解約ページから「氏名」「生年月日」「クレジット番号」入力すると解約出来る(YahooIDあれば解約メールでわかる) Yahooウォレットも解約(変更)出来る http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-08.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-88.html

• debukuro
回答No.1

金融機関に引き落とし停止の依頼をすればいいのです