• ベストアンサー

フリーチャック・・

フリーチャック・・ 今度フリーチャックを買おうとしているのですが、大か小にしようか迷っています・・。使用期限のようなものはありますか?自分は3カ月に1回ぐらいしかラバーを変えないのでそのことも考えて質問しました!

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempest99
回答No.1

有機溶剤を含まない、揮発性の極めて低い水溶性接着剤なので、 保管状況さえ気を付ければ(きっちり蓋を締めて常温で保存)、 どちらを購入しても、全く問題はないと思いますよ。 私も一年前に買ったのが、半分程度残ってますが、全く問題ないです。

その他の回答 (1)

• pasocon
回答No.2

同じように全く問題ないと思います。揮発はしていきませんし、品質も全く変わりません。(常温で保存すれば) ただ、僕なら大を買いますよ。値段は2倍なのに中身は2倍以上でお得じゃないですか。(笑)