• ベストアンサー

ここ1カ月の主なニュース。

ここ1カ月の主なニュース。 6月ごろからおこったよくTVなどで取り上げられている 知っておかなければいけない重要なニュース、問題を教えてください。 そのニュースや問題について詳しく解説などしてあるURLも載せていただけると幸いです。 また、上記で質問したものは社会全体(政治など)のニュースですが スポーツに関する重要なニュースも教えてください。 これもURLを載せていただきたいです。 中2です。定期テストにニュースの問題がでるので・・・ よろしくお願いします。

• 9532
  • お礼率9% (25/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114161
noname#114161
回答No.1

図書館で新聞を読めば分かります。 定期テストや宿題は自分で探すものです。