• ベストアンサー

スパイガールという小説でレモンの切り身からクロロホルムを作る授業をして

スパイガールという小説でレモンの切り身からクロロホルムを作る授業をしていましたが、 そんなことが可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

はっきり言って無理です。なお、吹き替え版だと無茶苦茶な訳になっている可能性があります。

4311023
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 そんなことができたら、こわいので安心しました。