• ベストアンサー

広島市中区で、バスケットゴール(ストリート・インドア)を探しています。

広島市中区で、バスケットゴール(ストリート・インドア)を探しています。 中学生の男子が、夏休みの帰省中に、一人で自主練習できるところを探しています。 気軽に使わせてもらえるところをお願いします。 Rokyu.Netというサイトで探してみましたが、中区の情報が一件しかなく古いものでしたので、 それ以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142813
noname#142813
回答No.1

探してみましたがなさそうですね。 地区で一般開放している体育館があったりするので、区役所に電話して聞いてみては? 一時間数百円で借りれる地区が多いですよ。

mizutama35
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ストリートはありそうでなかなか無いものですね。 体育館もあたってみます。 ありがとうございました。