• ベストアンサー

大阪市平野区近辺でのバスケットコート

中学1年生の双子の息子がバスケットボールにはまっています。学校のクラブには男子バスケット部がないため、友達数人と練習できる場所を探しています。大阪市平野区近辺でバスケットゴールを使用できる公園や施設をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は大阪人ではないので場所までは分かりかねますが、下記サイトのようなところで探すことはできますよ。 一度試してみてはいかがですか?

参考URL:
http://mk.sakura.ne.jp/~fixx02/lookhoop/lookhoop.html
gendon47
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 休日にちょっと遠出すれば行ける距離ですので、子供と一緒に行ってみます。(子供も「行く!」と張りきっていました)ありがとうございました。