• 締切済み

船橋のバスケットコートを探してます!!

はじめまして、bballsodaです。 まだはじめたばかりなので、このような質問をしていいのか わかりませんが、宜しくお願いします。 私は個人練習のため、船橋のバスケットボールコートを探してます。 できれば公園または外のバスケットボールコートがいいです。 料金が無料であることも望ましいです。 私はできるだけバスケットの練習に励みたいので、 ご協力お願いします。

みんなの回答

• yukiinu
回答No.1

見かけたのはかなり前なので、もしかして現在あるか不安な上に 船橋ではなくて海浜幕張なのですが 駅のすぐ近くの駐車場の脇にありました。 もちろん無料です。 但しフルコートではなく3on3用だったと記憶しています。 もしも船橋で見つからなかったときの参考にいかがですか?

bballsoda
質問者

お礼

情報ありがとうございます。さっそく明日、行ってみます。