• ベストアンサー

ボニーピンクの曲名を教えて下さい。歌詞検索したくても、英語の歌でわから

ボニーピンクの曲名を教えて下さい。歌詞検索したくても、英語の歌でわからない… 歌いだしが 「I couldn't なんとかかんとか¶°」って聞こえる曲と、 歌いだしがまったくわからず、「He ask me can you walk yes you can…」みたいなこと歌ってる曲です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saab3B
回答No.2

こんばんは。 すみません、知りたい曲が2曲あることに気づきませんでした汗 もうひとつはnot readyという曲のようです。 私はボニーピンクさんのファンではないのですが、質問者様の聞き取ったフレーズで検索かけたら出てきました!お役にたてれば幸いです。

参考URL:
http://artists.letssingit.com/bonnie-pink-lyrics-not-ready-z182ldg
ichage
質問者

お礼

またまたありがとうございます!! 私はPCネットにつないでなく、携帯しかなくて、同じ様に検索したんですがわかりませんでした… 昔のMD整理をしてて、どうしても知りたかったんです! 胸のつかえがとれました。本当にありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

• saab3B
回答No.1

こんにちわ。 おそらくReasonという曲ではないかと思います。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND33967/index.html

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND33967/index.html
ichage
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい!! 教えて下さってありがとうございます! saab3Bさんはボニーピンクのファンの方ですか? あと1曲わからないのは、歌いだしがアコースティックギターの弾き語り調で始まる「I couldn't~cappuccino 」って聞こえるのです。聞き取れた他のフレーズは、 「He always…」 「He wouldn't…」 「~feeling…」 「~kissing…」 「~because…」 「somebodyels」などで、4分22秒ある曲です。わかられますか?