• ベストアンサー

ボニーピンクの曲名を教えて下さい。歌詞検索したくても、英語の歌でわから

ボニーピンクの曲名を教えて下さい。歌詞検索したくても、英語の歌でわからない… 歌いだしが 「I couldn't なんとかかんとか¶°」って聞こえる曲と、 歌いだしがまったくわからず、「He ask me can you walk yes you can…」みたいなこと歌ってる曲です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saab3B
  • ベストアンサー率53% (30/56)
回答No.2

こんばんは。 すみません、知りたい曲が2曲あることに気づきませんでした汗 もうひとつはnot readyという曲のようです。 私はボニーピンクさんのファンではないのですが、質問者様の聞き取ったフレーズで検索かけたら出てきました!お役にたてれば幸いです。

参考URL:
http://artists.letssingit.com/bonnie-pink-lyrics-not-ready-z182ldg
ichage
質問者

お礼

またまたありがとうございます!! 私はPCネットにつないでなく、携帯しかなくて、同じ様に検索したんですがわかりませんでした… 昔のMD整理をしてて、どうしても知りたかったんです! 胸のつかえがとれました。本当にありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

  • saab3B
  • ベストアンサー率53% (30/56)
回答No.1

こんにちわ。 おそらくReasonという曲ではないかと思います。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND33967/index.html

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND33967/index.html
ichage
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい!! 教えて下さってありがとうございます! saab3Bさんはボニーピンクのファンの方ですか? あと1曲わからないのは、歌いだしがアコースティックギターの弾き語り調で始まる「I couldn't~cappuccino 」って聞こえるのです。聞き取れた他のフレーズは、 「He always…」 「He wouldn't…」 「~feeling…」 「~kissing…」 「~because…」 「somebodyels」などで、4分22秒ある曲です。わかられますか?

関連するQ&A

  • ボニーピンク

    だいぶ前の曲だと思うのですがボニーピンクの曲で“そばにいるだけでみえないもの♪”みたいな歌詞の歌があったと思うのですが、曲名を教えてください。

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います 良かったらお願いします! (初めてなんで音声がついてなかったら申し訳ございません。何かしらどうにかして貼ります)

  • ある歌の曲名を知りたいのですが・・

    聞いた事があるんですが、その歌の曲名が知りません。 確か、曲の一部にこんな感じの歌詞があったと思います! 「ウィーアー ファイティング ウィーアー! 高みを目指して ファイティング ウィーアー! くすぐりかまわず おーいおーいおいおいおいおい」 っという感じの歌詞があったんですけど、どなたかこの曲の曲名を教えてくれませんでしょうか?お願いします。 とってもハイテンションな曲でした。あと、とりあえず、現代音楽です。。 あと、その歌のアーティストも教えてくれるとうれしいです。。

  • ダヒルサヨという歌の歌詞

    ダヒルサヨ という歌の英語の歌詞をさがしています。 もともとはフィリピンの歌らしいです。 アメリカでは、ビングクロスビーがBECAUSE OF YOUという曲名で歌っていたそうです。(ダヒルサヨというのが、BECAUSE OF YOUという意味だそうです。) 日本では、小林旭主演の映画の曲で「遥かなる国の。。。」というような題名で歌われていたようです。 今ではハワイアンバンドでよく演奏されていて、日本語の歌詞はあるのですが、歌詞検索でいろいろさがしてみても、英語の歌詞がみつかりません。  どなたか、この曲の英語の歌詞をご存知の方、教えてください。

  • 子供英語の歌の歌詞がわかりません

    子供英語で習った歌なのですが、歌詞の一部が分からなくて気になっています。 覚えている歌詞は、 Hello hello How are you today? Hello hello it's a beautuful day Let's 〇〇 together Are you ready? Set go! I can jump. I can jump. I can jump. 〇〇の所が分かりません。 どなたかご存知の方、教えていただけると嬉しいです よろしくお願いいたします

  • この歌の歌詞を訳せる方いないですか?

    この歌の歌詞を訳せる方いないですか? Here's another morning without you Here's another day; will I get through it Without breaking down? Haven't seen the sun since you've been gone Like my heart, I lost it when you left me And it can't be found How can I go on? Baby, I'd be living on memories Of you and me All the love we made All those tender nights And those endless days They're all here inside Baby, can you stop the rain from falling? Won't you chase my clouds away? I'd give anything to see the sun again Only you can stop these tears from falling I can't face another day Baby, can you stop Can you stop the rain? Ev'rywhere I go, I feel you there Following my footsteps like a shadow Of my broken heart Sometimes, it's a pair of passing eyes Or it's just the way someone is talking And there you are Am I all alone? Don't you ever wake up And reach for me Where I used to be? Is there any chance? I just can't believe You're not lonely, too Just for me and you Baby, can you stop the rain from falling? Won't you chase my clouds away? I'd give anything to see the sun again Only you can stop these tears from falling I can't face another day Baby, can you stop Can you stop the rain? If you were here for only one night Baby, I know you'd remember 'Cause loving you once wasn't time enough I know we can make it together Together Baby, stop the rain Won't you chase my clouds away? I'd give anything to see the sun again Only you can stop these tears of mine from falling I can't face another day Baby, can you stop Can you, can you stop the rain? How can I live without you, baby? How could I let you go?

  • 英語の歌について

    小学生の頃に習い耳に残った英語の歌があります。 ですが、歌詞も曲名も何ひとつ思い出せずメロディーだけが残ったままで十数年が経ちます。 ずっと気になっていたので、 Googleなどで民謡と調べても思っている曲は出てこず・・・ なので皆さんの知恵をお借りしたいと思い投稿させて頂きます。 ・歌詞は(多分)英語だった。  (英語の塾に通ってた時に習ったので) ・Ohから始まる歌詞だった。  (よく思い出せないけどOh, he called・・・みたいな始まりだった気がします) ・Happyという単語が歌詞の中に入っている。 ・アップテンポな曲ではなくて、暗い曲だった。 覚えているのは以上なんですが、 お心当たりある方はどんな曲でもいいです、 教えて頂ければ幸いです。

専門家に質問してみよう