• 締切済み

どうしても

nachimo150の回答

回答No.1

彼女の事が好きで、一緒にいたいなら 今は信じられなくてもあなたが我慢するしかないですね。 あなたが信用できなくて耐えられなくなったら あなたから別れを決断するんじゃないですか?? どのくらいお付き合いされてるのかわかりませんが、 信用って時間をかけて作っていくものだと思いますよ。 時間をかけて成り立つものだから、一度なくすとその何倍も 時間がかかるんですよね・・・ 裏切られた事実があるわけじゃないし、 友達に言ったメールの内容も、 彼女の本心とはかぎりませんよ。 女は見栄もはるし、強がることもあるし、 言ってることがすべて本心とはかぎりませんからね・・・ あなたは彼女が大好きなんですよね?? だったら、今は信じられなくても信じる努力してあげてください。 裏切られたら、その時はその時です。 自分の見る目が、なかったんだとまた新しい恋に チャレンジすればいいだけの話。 相手に疑いがあるときに信じようとするのは、 大変なことですが、その経験は今後のあなたにとって 決して無駄にはならないことだと思います。。。 頑張ってみてください。。

関連するQ&A

  • 何度もすみません

    何度もすみません ぼくには彼女がいるんですが、なんだか彼女にだまされているような気がしました。だから何回か「本当に俺のこと好き」って聞いたんですが、そのときは本当に好きだって言われたんですがなんだか信用できません。 信用できない理由は付き合いはじめてすぐに、彼女が友達に付き合ってることを言ったようなんですが、その友達には長続きしないとか、前好きだった人の代わりだ、みたいなことを言ったそうなんです(ぼくはその友達から聞きました証拠のメールも見せてもらいました) でもぼくは彼女のことが大好きです どうしたらいいのでしょうか? 長々とすいません

  • 何度もすみません

    何度もすみません ぼくには彼女がいるんですが、なんだか彼女にだまされているような気がしました。だから何回か「本当に俺のこと好き」って聞いたんですが、そのときは本当に好きだって言われたんですがなんだか信用できません。 信用できない理由は付き合いはじめてすぐに、彼女が友達に付き合ってることを言ったようなんですが、その友達には長続きしないとか、前好きだった人の代わりだ、みたいなことを言ったそうなんです(ぼくはその友達から聞きました証拠のメールも見せてもらいました) でもぼくは彼女のことが大好きです どうしたらいいのでしょうか? 長々とすいません

  • どうしたらいいでしょうか

    どうしたらいいでしょうか ぼくには彼女がいるのですがぼくの友達に彼女が付き合ってることを言ったようなんですが友達にはあまり長続きしないだろうとか前の好きな人の代わりのようなかんじだみたいなことを言っていて彼女を信用できなくなって本当にぼくのことを好きでいてくれてるのかたしかめたいんですけどどうしたらいいでしょうか

  • 本当にに好きな人ができません。

    4年前に7年付き合い、結婚予定だった彼氏と別れました。 女癖がよくなく、浮気が多く、信用できなくなり、 何度も繰り返しだったので、精神的にまいってしまった為です。 他は不満はありませんでした。 信用しようと決めて戻っていたのは私なのに、 信用できなくて不安で疑ってしまっていた、 私も悪かったと思います。 その後、数人と付き合いましたが、長続きがしません。 というより、本当に好きになれないのです。。。。 私もいいなあと思いメールしたり、数回遊び、付き合おうとなり、 付き合うのですが、やっと忘れてこれた、 元カレを思い出してしまい、比べている自分がいます。。。。 最低だと思います。。。。 思い出が美化されているのはわかっているのですが、 女癖を除いては本当に大切にしてくれていたので (女癖が悪い自体大切にされてないのかもですが)、 女性問題がない時は本当に楽しく過ごしていたし、 大切にしてくれているなあとも思っていたので、 他の人と付き合ってみると、 何より楽しい、会いたいとあまり思えないんです。 私は32歳で、もういい歳なのに、最近全然長続きしません。 好きな人もそんな簡単にできないので、 我慢して付き合っていれば、そのうち好きになれるかもと友達は いってくれますが、反対に私が我慢して付き合われていたら嫌だし、 失礼だと思い、別れてしまいます。 付き合うときは本当に好きになれると思い 付き合うこと決めるのですが。。。。 これから、本当に好きな人なんてできるのかなあと不安になります。 歳も歳だし、妥協がひつようなのでしょうか。

  • 元カノに彼氏ができた。

    つい最近まで、彼氏がいなくて、お互いこのままなら結婚する? なんて話していた彼女(31)が、つい1週間ほど前に彼氏(24)ができたそうです。 そう7歳年下の彼氏です。同じように年の差カップルの方、そういう 経験をされた方、このカップルは長続きしますか? 少し前に知り合ったらしいのですが、先日彼氏の方から告白されてます。一応、気にはなってたので、OKしたそうです。日曜日にデートにも行ったそうですが・・・。 一応、今はラブラブみたいで、彼氏は、自分の女友達に「彼女ができたから、今までみたいに遊ばれへん」とメールしたそうです。そのおかげで、彼女は僕と食事にも行ってくれなくなりました。 まだ始まったばかりですが、彼氏は、「次に出会った人と結婚する」と、公言していたそうです。そして、彼女と出会いました。本当に結婚する気なんでしょうか? 24歳ぐらいの男性の結婚観は分かりません。僕はそんな風に思ったことがなかったから。 そんな人ってどうなんですかね? 彼女は「別れたら帰ってくるわ」「まだ、分からんし、つきあってみたら違う所があるかもしれへんし」と言われてますが、信用して良いものなのですかね? クリスマス前ですから、たくさんのカップルができる季節ですが、アドバイス頂ければ幸いです。

  • こんなに人を好きになったのは初めてです

    こんにちは。 16歳高校1年の女です。 つい最近ほんとうに人を好きになってしまいました。 相手は23歳です その人は最初チャットで会ったひとなのですが、 元彼の友達でもあります。 半年くらい前からずっとメールなどしてました。 そのときからすっごいメールの内容とか 電話のはなしとかとても楽しくて ちょっとずつ惹かれるようになりました。 何度か会ったりして セックスする関係になってしまいました。 でも前の彼氏のこととかがあって 私のが長続きしなさそうということで、 3ヶ月様子をみるということになりました。 いまは週1ペースであっています。 相手はとてもおもしろいひとで メールの内容とかがとてもおもしろいです。 私は相手がドキッとするようなメールやはなし をしたいんです。 相手はキュンってするような濃厚なメールが ほしいそうですwww 私はいつも内容のないメールや話ばかりなので なにかアドバイスないでしょうか? 3ヶ月も待てる自身がないので もっと相手に好きになってもらうには どうすればいいのかアドバイスくださいっ!! 相手も好きとはいってくれます エッチと長続きするかどうかで 付き合うか悩んでいるそうです。

  • ほしくてもできない、、、、、、、、

    最近、、友達とか、みーんな彼氏彼女ができて、、 自分はすっごく置いてけぼりな気がしてなりません。 彼氏はすっごくほしいんです。 でも、、なかなかできません。 その理由は自分が本当に好きな人がいないからなのかな?? って思うときがあります。 私には、初恋の相手はいました。 でも、、それは残念ながらかなわなかったのですが、、 その後、ある人に告白されたので付き合いました。 でも、それは長続きしませんでした。 やっぱり、、前の初恋を引きずってるのでしょうか? でも、その初恋の人にあっても、別にまだ好きとか思わないし、、 だから私は本当に好きになれる人をみつけたいんです。 そうやって男性と知り合うのってどうすればいぃんでしょうか??

  • 付き合う前の段階で感じる考え方の違い

     以前  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1855657  にて質問をさせて頂いた者です。関連して、もう少し知りたいことがあるので、よろしければ聞かせてください。  私には今、友達以上恋人未満の人がいます。  彼にはすごく仲の良い女友達がいるそうです。彼いわく、大学時代のサークルが同じだったそうです。1人か複数人いるかは知りません。  その女性と2人で遊んでいるかはわかりませんが、話の流れで「恋人がいても男女2人でも会うくらいはいいんじゃない?」と言ってました。  私にはそういう異性の友達がいないので、よくわかりません。就活中に出会った男性に、2人で会いたいと言われましたが友達が欲しいという理由で会うのはどうなんだろう?と思い、場合によっては相手に失礼になる気がして断ってしまいました。  束縛とかはされたくないし、したくありません。価値観を共有し、信用し合いたいです。ですがなにぶん経験がないもので、彼の発言がいまいちわかりません。  彼とは今まで2人で3回会いましたが、3回目で初めて手をつなぎました。それだけです。なので、軽い人ではないと思います。  ですが、わからないがゆえ、やはり気軽に彼の異性の友達への考え方を肯定することもできません。私がこのような考え方である限り私と彼はうまくいかないと考えられるでしょうか??  彼のことはすごく好きで会う度に気持ちは上がっているのですが、このことで躊躇してしまう部分があることは否めません。これ以上好きになる前に止めるべきかなとも考えています。  このような考え方の違いのある2人がうまくいくことはあると思われますか?私が男友達を作るなりなんなりして、その状態をスムーズに受け入れられない限りうまくはいかないでしょうか?  彼のことは本当に好きです。代わりが簡単にいるとは全く思っていません。

  • 自信をなくしました。

     こんばんは。 わたしは、「好き」と思える人とうまくいきません。 今までいろんな人と付き合ってきました。自分に自信も持っていました。 しかし、自分が「本当に好き」と思える人とは長続きしなくなりました。つい最近も彼氏と別れてしまいました。理由は、わたしに興味がない、とのこと。彼からの告白だったので、ようやくわたしも彼のことを好きになり始めた頃でしたし、本当に「この人とだったら幸せになれるかも」と思っていましたがダメでした。この彼の前に付き合っていた彼とも結婚の話まで出るくらいの仲だったし、大好きだったのに破局しました。こう立て続けに続くと、自信はガタ崩れです。年齢も25歳となり、まわりの友達はどんどん結婚したりして幸せになっていきます。こんなわたしでもいつか幸せになれるのか、と本当に深刻に不安です。あと、オコトを信用できなくなりました。わたしがまじめに好きになっても馬鹿をみるだけです。どうしたらいいか分かりません。クリスマスもひとりです。どうしよう・・・

  • 長続きする友人かどうか事前に分かれば良いのに…

    別に喧嘩別れとかそういうのではないんですけど、 疎遠になって縁が切れたり、 相性がいまいちだったりで続ける気にならなかったり と、 理由は様々ですが 今まで知り合った人全てと永遠に付き合っているわけではありません。 「本当の友人」と呼べるほど、気が置けなくて長続きしている友人もいます。 この「本当の友人」とも、頻繁に連絡取り続けているわけではないのに、 何故か気が向いて何となく連絡したら楽しく話せるのです。 距離を縮めれば長続きするというものでもなく、 続く・続かない というのは付き合ってみないと分からないものでしょうか? 一概には言えませんが、 比較的真面目な人は友達を大事にする傾向があるようにも思います。 皆さんは、この人とは続く・続かない と、何となく勘で分かったりしますか? (続く・続かない を知る必要性が有るか無いかについては触れないものとします)