• 締切済み

どうしても

nachimo150の回答

回答No.1

彼女の事が好きで、一緒にいたいなら 今は信じられなくてもあなたが我慢するしかないですね。 あなたが信用できなくて耐えられなくなったら あなたから別れを決断するんじゃないですか?? どのくらいお付き合いされてるのかわかりませんが、 信用って時間をかけて作っていくものだと思いますよ。 時間をかけて成り立つものだから、一度なくすとその何倍も 時間がかかるんですよね・・・ 裏切られた事実があるわけじゃないし、 友達に言ったメールの内容も、 彼女の本心とはかぎりませんよ。 女は見栄もはるし、強がることもあるし、 言ってることがすべて本心とはかぎりませんからね・・・ あなたは彼女が大好きなんですよね?? だったら、今は信じられなくても信じる努力してあげてください。 裏切られたら、その時はその時です。 自分の見る目が、なかったんだとまた新しい恋に チャレンジすればいいだけの話。 相手に疑いがあるときに信じようとするのは、 大変なことですが、その経験は今後のあなたにとって 決して無駄にはならないことだと思います。。。 頑張ってみてください。。