takuhi2436のプロフィール

@takuhi2436 takuhi2436
ありがとう数39
質問数24
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2010/06/06
  • なぜ野球漫画の主人公は皆ピッチャーなのですか?

    なぜ野球漫画の主人公は皆ピッチャーなのですか? 全部の野球漫画を読んだわけではないのでわかりませんが、大体の 漫画では主人公がピッチャーでした。 やっぱり、一番出番が多くてかっこいいからでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 地黒・貧乳・毛深い・・そんな女性どう思いますか? 毛深いはそればいいので気付かれにくいですが、貧乳はばれます。地黒も一生懸命紫外線対策してますが、 少しでも油断するとすぐ黒くなります。 色白・ほどよくおっぱいがある女性は清潔感があり、羨ましいです。男性からもちやほやされます。 なんでこんなになっちゃったのかなと思います。 毛深いは脱毛しても凄くお金がかかりますし、地黒・貧乳はどうしようもないです。 辛いです・・。