• ベストアンサー

30年以上前フォーク全盛期に深夜ラジオで流れていた曲をもう一度聞きたく

30年以上前フォーク全盛期に深夜ラジオで流れていた曲をもう一度聞きたくて、確かタイトルは「あじさいのまち」歌詞は・紫色に変わったあじさい、午後の雨を知らせる風に・・・で始まります。誰の歌かご存知の方教えて下さい。ばんばんだったような気もするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

ザ・ムッシュでしょうか。 下記のページのアルバム『伝言板』の中に『あじさいの街』という唄が入っています。

参考URL:
http://mysound.jp/artist/detail/aOXHO/
reorinn328
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝感激です。何十年来の胸のつかえがとれた感じです。 今、うっとりしながら耳を傾けています。