• 締切済み

自分のことでしょうか...?

rie0120_の回答

  • rie0120_
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.1

可能性はゼロではないです。 ですがこの文面だけで判断するのも難しいですね。 私だったらとにかく絡みをやめて少し様子を見ます。 彼女の誰に向けているのかもわからない怒りもそのうち収まるでしょう。 彼女のリアルに書き込まれる文面を判断してまた絡めばいいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 助けてください。

    助けてください。 高三です。 私はプロフのリアルにAさん消えればいいよってカキコミしてしまいました。 Aさんは私の陰口やいろいろ言ってきます。私も就職試験に落ち、落ち込んだ好きな人からメールが来なかったりしてストレスがかなり貯まっていました。最近、自分がおかしいことも自覚しています。どんどん自分が腐っていくのも分かります。 ほかにも事故って朝に帰ったことなど問題行動を書いてしまいました。 それをいろんな先生に見れられました。 昨日、保健の先生にお叱りと就職に落ちたので頑張れと反省の言葉を言われました。 反省してプロフとリアルを消し退会と抹消しました。 今日からの学校が本当に怖いです。 皆さんのお叱りでもいいので意見などいろいろください。

  • 高校からテニス部はキツくてついていけないですか?

    高校からテニス部はキツくてついていけないですか? 埼玉なんですが、県大会によくでてるクラスの実力を持つテニス部に入ろうと思ってます。 中学時代はバスケと弓道と空手をやっていて、体力は1500mを六分かかるレベルです。 遊びくらいでしかテニスをやったことはないですがついていくのはきついですか?

  • 弓道について

    弓道について 精神的に強くなりたい、集中力を高めたいなどの動機から 高校で弓道部に入ろうと思っている者ですが、小さい頃から運動神経がとても悪く 水泳以外のスポーツはろくに出来ません。 こんな自分でも頑張れば出来るようになれるでしょうか? サッカーやテニスは小1から習っているのにクラスで一番ヘタクソ、というレベルの運動音痴ですのでなんだか不安です。

  • 精神病を持つ友達

    私にはパニック障害やいくつもの精神病を 持っている友達がいます。 本人から直接聞いたことはありませんが、 前略プロフの「兎に角主張したいこと」や ブログやリアルなどで主張してあるのです。 私自身、今は安定してきていますが うつ傾向にあり自傷行為を繰り返した時期もありました。 正直、やっと安定してきたところなのに 巻き込まれてしまう気がして嫌なんです。 それと精神的な病気について色々と調べてみたのですが、 3人に1人がうつ病と言われている時代ですし、 気の持ち様や自分自身の受け止め方次第で どうにでもなるのでは…? そんなに主張することなのかなあ? と私は感じてしまうのです。 こんな私はおかしいのでしょうか? どうとらえ、どうに対応してよいのかが分かりません。 ※話の焦点が定まっていなくてすみません。

  • 自分でも甘いと思いますが.....

    大学2年(男)です。 大学の英語の講義が苦痛です。理由は… ・友達が全員違うクラス ・専攻科目(数学)よりも宿題が多い ・こんな英語やってて3年から専門的な文章読めるのかと疑問 ・空いてた席に座ったらその隣に居た人がその人の友達らしき人と「隣来るな」みたいなことをこそこそ喋ってた 極度の人見知りなので、講義中だけに割り切って新たに友達を作るというのも自分にとってはかなりのストレスです。2年生なのでグループも出来上がってるし... 「大学生にもなって甘ったれるな!」と叱られてしまいそうですが;;; さらに1年通年クラスみたいで、あと90分×51回もあの講義に行かなければならないと思うと胃に穴が空きそうです。 逃げるのは絶対ダメな選択肢だと分かるので、なんとか乗り切りたいのですが、うまくやっていく方法はありますでしょうか??;; あとストレス解消が苦手なので方法があれば教えてください。 お願いします。

  • 友達の前略プロフィールが

    友達が前略プロフィールで自分のページを作っているのですが、最近そこのページのゲストブック(掲示板)に「お前のプロフィール2ちゃんねるに晒すぞ?」という脅しの書き込みがあったようです。 友達はそのプロフィールに自分のプリクラ画像を載せて住んでるところ、そして通ってる学校とそのクラスと出席番号まで書いてるのですが、晒されたら危ないんじゃないのでしょうか? また「2ちゃんねるに晒すぞ」というのは脅迫罪なのでしょうか?

  • 友達or好きな人。

    こんにちは、学生の男子です。 今、自分には気になる異性がいます。 同じ部活でメルアドも知っています。 部活内でアドレス交換をしたとき男子部員が十数人いるのにかかわらず自分だけに誕生日を聞いてきた、メールはあまり自分からしないと言いながらちょくちょくメールが相手から来る、試合が終わった後に自分にだけお疲れ様メールがきた。。 などで少しは自分に好意を持ってくれてるのかなと思い少しずつ好きになりました。 つい先日その人のプロフを友達が見つけたと言ったのでプロフをケータイで見せてもらいました。 ずらずら観ていると女子2人と男子2人の名前があり、「このメンツすごい楽しいよ」と書かれてました。 そこで質問なのですが女子って友達の異性と好きな異性とでは別々に考えているのでしょうか。 相手が自分に好意を抱いてるという前提で書くこと自体甚だしいのですが、友達などに「絶対あの子お前の好意あるよ」などと言われると少し期待してしまう自分がいます。 駄文申し訳ありません、よろしければ回答お願いします。

  • これでいいのでしようか

    こんにちは、15歳男、受験生です。 僕には現在付き合ってる人がいて、その人との関係について質問です。 僕は、非常に精神的にもろく,少し何か言われるとへこんでしまいます。 具体的には、「運動音痴だ。」とか、「走り方が変」とかクラスの男子に言われたりします。 こんな小さなことで悩むなと言われればそこまでですが、 部活動(中1の時1か月だけバドミントン部にいました。)でも運動がが苦手で いびられ、馬鹿にされクラスにもその子らがいてクラス内でも言われました。 結局剣道部に逃げるように入ったのですが、、「運動音痴だ。」とか、「走り方が変」とかクラスの男子に言われるのは、いまだに続いていて、 ときどきは彼女に合わなかったりして心配されないようにいるのですが、 (ちなみに彼女には、バドぶのことを言ってません)これでいいのか悩んでます。 自分の過去は全く彼女にも話さず1人で悩んでいます。 というのは、彼女には自分のくだらない悩みを僕が話すことで苦しんでほしくない というか、うまく言えないけどそういう感情があって、 楽しい話題、笑える話題しか彼女と共有してません。ここで質問を2つ、3つさせていただきます。 1、僕の考えは正しいのか 2、もし正しくないとして、彼女にすべて話すべきか 3、こんな弱い自分が彼女と付き合っていいのか 恋愛相談でないかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 片思いです。

    片思いです。 今、僕は中学2年生です。 好きな人は隣のクラスの吹奏楽部。 自分はバスケ部。 同じクラスになった事はありません。 出会いは女友達の隣にいて少し話した所からです 片思いさんとは会ったら挨拶するぐらいの関係です。 もっと仲良くなる方法を教えて下さい。 ちなみに、片思いさんは携帯 持ってません

  • 自分に対してか明確には分からないけど・・・

    私に対してなのかと思うと悩んでしまってしょうがないです・・・ 高2の女子です。 先日、毎朝提出する数学の課題を 前日に持って帰るのを忘れてしまい、 朝に友達Bさんのを見せてもらってたんですが、 いつもAさんと出しに行くんですが、 朝礼が始まるまで間に合いそうになかったので、 Aさんが「持って行く?」って言って来たときに、 ゴメンけど、間に合いそうにないから 先に一人で出しに行ってと言いました。 その後、一限目授業の前とか後とかの態度がそっけなくて、 その日の夜の日記に、「自己中が一番嫌い」とかいてあって、 自分のことなんだろうかと思い不安になりました。 その後に、「自分って態度に出ちゃうから、友達なくすわー」と書いてあり、 今日朝の出来事以来そっけなかった事を思うと、 ますます自分の事なんじゃないかって思ってしまいます・・・ 私のせいで、Aちゃんが提出遅れちゃいけないと思って 先に出しに行ってと言ったのに、誤解されてしまったんでしょうか。 他に自己中なことしたかなと考えてみると 移動教室から帰る前に、他のクラスの人と話し込んで 少し待たせちゃったりしてるくらいしか思いつきません; その後、冬休みにはいって会う機会がなく、 昨日、Aさんの日記に他愛のないコメントをうったら、 そのあとのリアルに 「お前さんの計算が読めちゃいました。絶対そんなことさせません!」 とこれまたタイミングよく書いてあって、 ただちょうど違う件が重なっちゃっただけなのか よく分からなくて、不安でしょうがありません。 ただの考えすぎなのかもしれませんが、 その事ばっかり頭に浮かんで落ち着けないんです。 Aさんとはクラスで一番一緒にいる友達で、 このままAさんの本心が気になったまま びくびく過ごすのはすごく気まずいです。 どうしたらいいんでしょうか(ノ_・、)