• ベストアンサー

安いチケットサイト教えて!

大阪~札幌の安い航空チケットを探してます。 出発は8月16日午前の便で25000円以下のところってないでしょうか? 帰りは20000円で売ってるサイトをみつけたんですが、行きがお盆の期間ということでなかなか見つかりません。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。 個人販売やオークションの出品などでもけっこうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juvi
回答No.2

お盆の季節、ましてや札幌便となると、座席確保が大変だと思います。 オークションでも、ほとんどは入札前に残席確認をするよう言っていますので、よほどこまめに見ていないと難しいように思います。 いずれにしても、ヤフオクで探されるのが一番見つけやすいように思います。

kuzuai
質問者

お礼

ありがとうございました。 送料込み26000円で、なんとか買えました。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 既に予約の受付も開始されていますし、混雑する時期ですから、座席を確保することが先決だと思いますが・・・

kuzuai
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 さっそく予約させてもらいます。