• 締切済み

チケットを急いで取りたいのですが、、、

急に休みがとれたので、16日からアジア方面に行こうとおもいます。明日チケットを探し予約して16日の名古屋空港発(便があれば午前中発)で出発することは可能でしょうか?パスポートはもってますが、実家にあり手元にくるのは15日午後になります。できれば格安チケットで行きたいです。どなたかアドバイス下さい。

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

明日の午前中に発券ができる旅行社で、予約・発券してください。 もしくは、空港引渡しをしてくれる旅行社だと、間に合うと思います。 でも、午前中に予約・お金の振込み・発券をしないと、間に合わない可能性もあります。 旅行社に勤めていましたが、入金が確認できないと、発券の手配はしなかったです。(余程の信頼関係がある人以外)

• Clash
回答No.1

HIS等で航空チケット取れます。取る際にはパスポートいりません。 何とかなると思いますよ。