• ベストアンサー

社内の気になる人に

社内の気になる人に 「会社では恥ずかしいので、仕事終わった後に話ししたいです('-'*)」 のような感じでメールしようと思ってます。 興味ないとか好きじゃなかったら断りますか? 会社が引っ越す前は時々話しかけてくれてたんですが今は挨拶できればいい方です。四月に「恥ずかしくて話しかけられないけど話したいなと思ってます」みたいな感じで手紙を書いて渡しました。 最近初めてメールしたんですがメールはすきじゃないみたいで、すごくそっけない返事です(^^;; こんなこと今までしたことなくて悩んでます(*_*;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

率直に言って、難しいというか、脈が無いように見えます。 しかし!告白しなきゃわからないし、良くも悪くも前進できないと思うので勇気を出してガンバレ! うまくいけばいいね!

lovekiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。脈ないですかね(^^;;あきらめられないので頑張ります(´・ω・`)