彼氏との二週間程度の交際でエッチは早すぎ?体だけが目的ではないか心配

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との付き合いが始まって二週間程度ですが、既にエッチをしていることに悩みを抱えています。彼の早さについて心配しており、体だけが目的なのではないかと疑問を感じています。
  • 彼とのデートは夜に私の家で行われることが多く、夜なのでエッチな雰囲気になってしまいます。私は処女であり、彼は経験豊富です。この状況に不安を感じており、彼が本当に私との関係を真剣に考えているのか心配です。
  • 彼は私に対して愛情を示してくれるし、可愛いと抱きしめてくれることもあります。しかし、彼が過去に彼女に振られた経験があり、長続きしたことがないということも知っています。このことから、彼が早すぎる関係性に満足してしまうのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は手が早すぎる? 最近彼氏ができました。大学のサークルの先輩です。

彼は手が早すぎる? 最近彼氏ができました。大学のサークルの先輩です。 私たちの大学は田舎にあるため遊びに行くところもなく、彼がバイトしていることもあり、デートはだいたい夜から私の家になります。 お互い一人暮らしです。 彼のことは大好きだし会えるのは嬉しいのですが、やはり夜なので会うと必ずエッチな雰囲気になります。だいたい二人でベッドに寝転がって、イチャイチャしています。 私は処女で、彼は経験済みです。 まだ付き合って二週間程度なのですが、もう本番(挿入)直前の段階まで来てしまいました。 昨夜は、一応ゴムをつけて先だけ挿入したのですが私が痛がったので止めてくれました。 さすがに申し訳なく、私がフェラをして、彼が射精して終わりました。 彼は私と付き合う時に、自分で「手が早い」と言っていました。 さすがに二週間程度の付き合いで体を許すのは軽率でしょうか? 彼は体が目当てなのでしょうか? 彼はいつも、可愛い、と抱きしめてくれるしキスもたくさんしてくれます。 「好き」とも言ってくれます。 ただあまりに早く体を許すと、彼が冷めてしまうのも早いのではないかと心配してしまいます。 彼は今まで彼女には振られて別れてきたらしく、最長で5ヶ月しかもったことがないらしいです。 今まで彼は告白したことがなかったらしく、自分から告白したのは私が初めてのようです。 苦手なメールなども結構マメにしてくれ、学校の友達に私の自慢もしているようです。 長々と書きましたが、二週間程度の交際でエッチをしてしまうのは早すぎですか? また、体だけが目的ではありませんよね? もちろん私にも彼と繋がりたい気持ちはあります。 まとまりのない文ですが、真剣な相談です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.3

恋愛とは自分に相応しい伴侶を選ぶプロセスであり、性的な欲望に基づいて異性を求めるものです。ですから、性的欲望なしの恋愛は本質的にありません。 何時体の関係になるのかは、人様々です。年齢によっても経済基盤の強さによっても違います。仮に30歳を過ぎてそろそろ結婚を考えているカップルなら、すぐ許し合っても変ではないでしょう。逆に中学高校生では早過ぎると思います。 セックスは、この年代の男女なら楽しい事に違いありません。でも本当の目的は子供を作るためです。子孫を残すための機能として与えられた生殖機能を使って、男女が究極的に愛し合うのが性愛です。 それは本当に恋し合い、愛し合えるカップルだからこそ得られる究極の悦びとも申せましょう。 ここで大切な事は愛する気持ち。愛と恋とは別次元です。恋が性的に求め合う気持ちであるのに対して、愛するとはその結果を大切にする気持ちです。 お互いに信じ合って助け合って、慈しみ合って労り合って人生を共に歩んで行こうとする気持ちです。これがなければ本当の恋愛ではなく、単なる遊びで終わってしまいます。 その本当の愛を確かめ合うには、心を開いて話し合う事がとても大切です。普通は知り合って話し合い、この人なら信じられる相手だと分り、将来を誓い合った上で体の関係に入って行くものです。 質問文を読ませて頂くと、恋し合う気持ちは確かめ合っておられますが、愛し合う気持ちの確かめ合いが足りなさそうに思います。 私としては、質問者さん方は夜のデートよりも昼間のデート、それもお子様デートの様なお散歩と話し合いデートが大切だと思います。 彼は今までの恋愛経験で長続きしなかったと書かれています。1つの推測ではありますが、体の関係から始まって、その後人と人との心のお付き合いに入った段階で一致せず、女性の方から愛想を尽かされてしまった可能性も考えられます。 体の関係は大切な要素ではありますが、それと並んで彼は自分の伴侶として相応しい相手なのかを見極める事も大切ではないでしょうか。そうでないとあるいは質問者さんの方から愛想を尽かす事になり兼ねないとも思います。

その他の回答 (2)

  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.2

早い遅いは他人が判断できることではありません。 ただし、その男はよく言えば正直、悪く言えば頭が悪いです。 「手が早くて」「今まで振られてきて」「最長で5ヶ月」 体の関係を持った後に、その男が女性に対するマメさとか、愛情表現とかがなくなるんでしょうかねえ。 とにかく女性から愛想をつかされるような変化を起こすことが推測されます。 >体だけが目的ではありませんよね? あなたも若いので、また女性だから、わからないのかもしれませんが、 男の場合、それを手に入れるためには、 好きだ、可愛い、愛している、なんていくらでも(場合によっては嘘でも)言えますし、苦手だとしてもメールくらいマメに打ちますよ。 しかし毎回、夜からあなたの家デートばっかり、なんて、もっと大事にしてもらったら? もっと引っ張られたほうが、わたし個人的には燃えます。 2週間ねえ、個人的には、簡単に手に入るとすぐに飽きます。

noname#115805
noname#115805
回答No.1

自分がこの彼でいいと思えば、遅いも早いもないとは思いますが…。 悩むって事は、彼と行為をする時期ではないと推測しますねぇ…。 当方♂なので女性の気持ちはわかりませんが…。 しかし、自分で手が早いと言うとは…バカ正直と言うか何と言うか。 人生で初めて♂を受け入れる瞬間なのですから、 もっと自分を大事にした方がいいと思いますよ。 彼が体目当てかどうかは知りませんが、別に焦る必要はないかと。 いつまでもセックスさせないと彼が怒れば、その程度だったって事でしょう。 男女にとってセックスは大事ですが、セックスだけが全てじゃありませんし。

関連するQ&A

  • 14歳年下彼氏とのエッチ

    21歳の彼氏と3年付き合っています。私が年上ということもあって、いつも私がリードし、体中舐め回したりしています。彼は挿入よりもフェラのほうが好きで、フェラの時間も長いし、私から言わないと挿入に至らず、ずっとフェラしたままです。その間、彼はじっと横になったまま・・・。ある程度の時間が来ると私も疲れてきて、いざ挿入しようとしても乾いてしまって、挿入しにくくなってしまいます。そういう彼とのエッチに、最近マンネリというか、私ももっと求められたい、責められたいという欲求不満から、元彼と逢ってエッチしてしまいました。元彼はまだ私のことを想ってくれているので、クンニしてくれたり、求めてきてくれて、今の彼からは得られない快感を味わいました。以前、今彼に、フェラの時間が長くて負担であることを伝え、話し合い、お互い、無理しないでうまくやっていこう、ってことになったのですが、なかなか改善されず、話し合った直後に、フェラだけの浮気をされてしまいました。出来るだけ彼の欲求を満たし、浮気しないでほしいし、私も浮気したくないのですが、こういう問題って、話し合って解決するものじゃないんでしょうね。どなたか、何かアドバイスや意見があったらお願いします!

  • 濡れた手

    素朴な疑問なのですが。 いわゆる手マンの後、皆さんはびしょびしょになった手をどうしていますか? タオルとかシーツで拭いていますか? エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 昨日も手マンの後にクンニされました。 手マンからクンニに移行する時に彼の手が私の手に触れたのですが、かなりびしょびしょだったのでちょっとビックリしました。 手マンの時に、私にも『ぐちょぐちょ』という音が聞こえてくるので、濡れにくいわけじゃないんだなとは思っていましたが、彼の手がこんなになっているとは知らなかったのでちょっと驚きました。 そして、ふとどこで拭いているのか気になりました。 ラブホなので、シーツで拭いていたとしても洗濯の心配とかないので良いのですが、自宅でエッチしている方はどこで拭いているのですか? 拭かない事もありますか?

  • 彼氏とのH

    誰にも言えない悩みです…。 私は前戯でイかせてもらってるんですが、フェラでも手でも挿入でも、今の彼氏がイったところを見たことがありません。 無反応で気持ちいいのかどうかもわかりません…。 フェラと手コキが下手って言われるだけなら勉強して頑張りますが、挿れてからも無反応で…。 多分私が緩い+彼のが小さめということもあり、挿入であまり気持ちよさを感じず、更にたまにすっぽぬけたり、体の相性悪いんでしょうか? やはり緩いと男の人も気持ちよくないですよね? 私は例え体の相性が悪くても彼のことを大好きなんですが、彼氏はどう思ってるのか、考えるとつらいです。 付き合ってまだ一ヶ月程度なんですが、これから膣のサイズが彼に合うように変わることって本当にあるんでしょうか? どうにか彼にイってもらいたいです…。 よろしくお願い致します。

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • 最近彼ができてエッチをするようになりました。

    最近彼ができてエッチをするようになりました。 私はフェラが嫌いです。 前に付き合った人のフェラをして精液が想像以上に多く、咽て苦しくて死にそうになりました。 大好きだけどそれ以来、口の中に射精されるのは嫌です。 フェラすると凄く気持ちよくなってくれるので、します。でも射精だけは拒み、 彼も出そうになると、ゴムをつけて挿入して出します。 彼は私がフェラが嫌いなのを感じていて、してって言いません。 フェラすると必ずキスを沢山してくれます。 前、手で出してしまったことがあります。 彼も抑えられなかったみたいで、手に、シーツに沢山でました。 手に受けた精液はどうすることもできないので 手を洗いました。彼はシーツの精液を拭いていましたが、 あとから考えたら、頑張って、飲み込んだほうがよかったのだろうか。 手をあらったのはまずかっただろうかと思いました。 直接聞くこともできず。。。 男性の方で、彼女の手に出た精液を、彼女がどうしたら嬉しいですか?手を洗ったら失礼ですか_? 女性の方、こういう場合、どうされますか?

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • 初めての私に我慢してねと言う彼氏

    こんにちは。 25歳です。 先日、彼氏のおうちに初めてお泊りし初エッチをしました。 彼は初めてではないので任せました。 私はキスしてもらったり胸を触られたりしていたら濡れてきたんですが膣に指を一本入れられるのですら激痛でした。 「いたい」と言ってしまうほど痛かったです。 でも、途中でじゃあ今日はやめて寝ようねと言われ終わると寂しくなってしまったので私のほうから頑張る、と言い挿入をしてもらいました。 やはり相当痛くて彼が動こうとしたんですが私が「今日は無理~」と言い、入れるだけで動くのはやめてくれました。 彼はしきりに、「足に力が入っているから痛いんだよ。もっと足を上げて腰に絡ませてると大丈夫だよ、初めてだから痛いけどこれを我慢したら気持ちよくなれるから最初のうちは我慢だよ」と言いました。 フェラはしていません。 私のほうも濡れていたので舐められてはいません。 そこで質問があります。 普通、男の人って処女の彼女に我慢してね、と言うものですか? いずれは我慢をしないといけないし、私も彼と最後までして気持ちよくなりたいと思う気持ちもあります。 でも、一回目から「我慢して」と言われるのは強要されているように感じられる部分もありました。 (実際は、俺も明日は仕事があるし、また今度ね、大丈夫。といって強要はされてはいませんが・・・) 彼氏は半年待ってくれました。(ただ、月1程度で会えるデートではフェラをしてあげていました) お泊りも生理になってもまぁ良いよ~と言ってくれていました。 妊娠の不安を言ったら「子供が出来たら結婚するし、結婚しないの?」と言われました。 身体にアザがあるのですが、受け入れてくれました。 前もって、お泊りしてもちょっとぐずってすんなりエッチ出来ないかもしれないけど嫌いにならないでねと連絡したら、「大丈夫、嫌いにならないよ。」と言ってくれました。 彼はマイペースというか、仕事が忙しいと言う事もあると思うのですが不器用なほうだと思います。 私のことは好きでいてくれるようなのですが、一般的に男の人は処女の彼女に我慢してと言うものなのですか? 宜しくお願いいたします。

  • 処女って…?

    こんばんは。 僕の後輩の女の子(20)について質問です。 彼女は処女らしいのですが、 前戯までは経験有りでフェラや手マン、精液を飲んだり、先だけ挿入する まではしたことがあるみたいです。 僕が疑問に思うのはそういった行為を5人以上としているのに、処女というのがどうかと思います。 たしかに本番はしていませんが、処女だ、処女だと僕や周りの友人に言うのはちょっとおかしいと思います。 僕や友人からしたら、本番行為無しの風俗嬢と変わらないじゃないかと。 そもそも彼氏ならまだしも、彼氏でもない男とそういった行為をしてる時点でよく純白の処女だとぬけぬけと言えるなと思います。 彼女にとったら処女ということが自分のブランドなのでしょうか?

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。