• 締切済み

アルバイトをやめたい

side777の回答

• side777
回答No.6

まず辞めたい理由をそのまま店長に言うのが一番 いいのではないでしょうか? それも直球で言うのではなく少しオブラートに包んだような 言い回しで相手に伝えるのがいいと思います。 この状況だときっとあなたが辞めるとお店も困るわけです から多少はあなたの意見も聞かざるをえない状況になっていると思います。 かなり駆引きになると思いますがまずは話す場を持つのが重要ではないでしょうか? そうしたら後は店長次第です。 話してもわからないような人ならそれまでの人なんだと諦めて 辞めればいいのではないでしょうか?