• 締切済み

アルバイトについて

現在DOUTORでバイトをしてますが、正直辞めたいです。 理由は、まず覚える事が多くてその上上がり症なのでカウンターに入るとぽこぽこ抜けてしまい毎回店長に怒られてしまうから。 また、勤務を重ねていくうちにやりがいを感じることが出来なくなり、何のために仕事をしているのか自分でも分からなくなってしまったから、です。 しかし、辞めようと思っても先輩達や店長が休憩時間などは気さくに話してくるのでなかなか辞めたいと言いずらい状況にあります。しかし、いつか辞める旨を伝えたいです。 シフトの関係とか考えると、私が抜けたらみんなが困るのではという思いもあるので、それも困ってます。ですが、まだ入って2カ月くらいで新人なのでいきなり辞めたいと言っても大丈夫なのかなとも思っています。 なにか良いアドバイスがあればお願いします。

みんなの回答

回答No.2

店長さんも仕事では怒るけど休憩時間は気さくに話しかけてくれるんだ。好い人ですね。 まずは決められたことを覚える。怒られないようにするにはどうするか考えたり周りの人に相談してみては? それができるようになることがやりがいですね。

• BC81
回答No.1

給料ぶんの働きすらしない新米が、やりがいなどとはお笑いです。 ま、1日も早く辞めるんですね。