• ベストアンサー

東京で、サッカー・ワールドカップ韓国代表を応援するイベントがないか探し

東京で、サッカー・ワールドカップ韓国代表を応援するイベントがないか探しています。 新大久保あたりで行われそうなんですが、ネットで調べても情報が出てきません。 何かご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mohumohu23
回答No.1

試合開催時に大久保いけば。騒いでるからすぐわかるよ

nyanmike
質問者

お礼

ありがとうございました 新大久保で朝まで応援できました