• 締切済み

彼と口論になりました。

exllim8823の回答

回答No.1

40代男性です。ご意見させていただきます。 彼氏の行動(言動)はその場しのぎに思えます。合鍵をお互いが持つという事を 彼氏は単純に貴女が喜ぶと思ったのでしょう。 そこに貴女からの思いがけない質問に対して、自身の考慮の浅さが露呈するのを恐れ 貴女に対して怒りをぶつけたのだと思います。 私は貴女の言動に対して非は無いと思います。 彼氏の言葉で合鍵のことにしても、軽い気持ちでは無く、貴女だから持って欲しいと 言ってくれてれば貴方の考えも違ったと思います。 私からみれば、貴女はしっかりとした考えと自己を持った女性。 一方彼氏はまだまだ相手の気持ちを考慮できない子供に見えます。 貴女自身、相手(彼氏)を責めるつもりで質問した訳では無く、 自身が持つ疑問に答えてほしくて質疑をしたのでしょ? その質疑に回答をださず、逆ギレみたいな態度を見せるってのは人としてどうなんでしょうね・・・