• ベストアンサー

サマンサベガ

サマンサベガ サマンサベガの年齢層が10代後半と知りました。 私は20代後半なんですが、2、3年前に買ったベガのトランプ柄バッグを使っています。 丈夫で大きく使いやすいので愛用しているのですが、 傍から見ると痛いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

私も20代後半ですがベガのバッグ持ってます。 エビちゃんが未だにキャラクターだし気にしていません笑 ただそういうのを気にする女友達に会うときは持たない様にしたりしています。 普段歩いているだけなら誰も気にしないと思いますよ。

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。 気に入ってるバッグなのでこれからも使っていこうと思います!